同僚との飲み会で感激!

2003年の日記

こんにちは。 今日も飲み会に行って来た岩崎です。

相変わらず飲めない状態なんですが、同僚達で飲み会をするコトになったんですよね。

専門学校も、ある意味スゴイ奴らが揃っていましたが、同僚などもスゴイ奴らが揃っているという感じなので、参加するだけでも十分に面白いんですよね。

また、ついに新人研修が終わりに近づき、同僚たちで集まるのも、月曜日のみとなったので、今日は大きく盛り上がろう!!…と言うコトになったワケです。

そうして、ナゼか会場が池袋に決定。

別に自分が要望を出したワケでもないんですが、なんだかいつの間にか池袋に決定していて、今のマンションから、(直線距離で)500m程度しか離れていない場所になったんですよね。

おかげで、帰りがメチャクチャ楽そうです。(^-^)

…と言うコトで、ガンガン?と飲みながら、様々な話で盛り上がりました。

友達のコト、会社のコト、自動車学校のコトまで、色々と話していたんですが、自分の周りで何かと出てくるのが、何と言ってもホームページなんですよね。(^-^;

先輩なども何かと触れてくるコトが多いので、すっかりホームページを持っているコトがバレてしまっていて、同僚も、ちょこちょこアクセスしているみたいです。

アドレスを教えていなくても、検索サイトなどで『岩崎仁』を検索して、自分のホームページに辿りつくなど、なかなか鋭い人も多く、インターネットに接続できる環境の人は、大半アクセスしている可能性が高いです。

検索サイトでHITするサイトが、本当に自分のサイトかなんて判断は難しそうですが、日記を読めば一発ですしね。

しかも、検索したうちの過半数が自分に関わっているページなので、最終的に自分のホームページに行き着いてしまうって感じです。(=д=;

もちろん、何を書いているワケでもないので、アクセスされても問題は無いのですが、なんか恥ずかしいし、動きにくくなるのも確かですよね。

しかし、同僚の間では、これが予想以上に『吉』と出たみたいです。

ホームページを非常に高く評価してくれる同僚が何人も居てくれて、今回の飲み会の席でも、何度も褒めてくれたんですよね。

中には、ただウルさい奴だと思っていたけど、ホームページを見て見直した…などの意見もあって、本当に嬉しい限りです。

最近、仕事だけでも精一杯って感じで、なかなかホームページの更新ができない状態だったのですが、今後も頑張っていこう!という気持ちになりますね。

もちろん、比べるサイトによっては、非常に小さいホームページだし、一部の人には『ただの自己満足のページでしょ?』と、言われるコトも多いのですが、ココにこうして評価してくれる人が居るワケだし、それだけでも感激ですね。

また、専門学校の時はインターネットに接続している人も少なく、面と向かって褒められたコトは非常に少ないので、あまりにも感激で涙が出そうでしたね。

もう何度でも言って下さいって感じでした(笑)。

さらに、ちょっとウルさ過ぎて、みんな毛嫌いしているかな?って感じも、心のどこかで思っていたんですが、『なんだかんだ言っても、みんな(岩崎のコトが)好きだよ。』
…と言ってくれた同僚も居て、かなり感激!(>_<)

女性軍も数多く出席してくれましたし、今日の飲み会は、参加した価値が本当にあった感じですね。

ホント良い人ばかりで嬉しい限りです。(TдT)

同じグループ会社の同僚たちとも、同じく新人研修を受けているんだけど、そっちも個性的な友達が多いですからね。

新人研修中は、毎日のように朝マックをして、帰りはどこかのお店によって、軽くお茶していくって感じなんですが、朝マックも帰りも、いつもグループ会社の同僚ですもんね。

何でこんなに別会社の同僚と、仲良くなっちゃんてんだろう?って感じです(笑)。

こうして、4時間以上飲みまくっていたんですが、慣れないアルコールを飲んでいたコトや、3日で6時間しか寝ていないコトもあって、そろそろ限界が近づいてきた感じです…。(=д=;

…と言うコトで、明日も午後には予定が入っているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 4月 11日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに壊れました。皆にマックおごっちゃったよ。のメインビジュアルついに壊れました。皆にマックおごっちゃったよ。
あっと言う間の休日。ついに新宿さぼてんを襲撃!
あっと言う間の休日。ついに新宿さぼてんを襲撃!のメインビジュアル