ジムに行っちゃいました。

2003年の日記

こんにちは。 ジムになんて行ってしまった岩崎です。

自分を知っている人間ほど、絶対似合わないと思うんですが、多分それ以上に、自分が似合わないコトを知っています(笑)。

また、男臭いところを極端に嫌う性格なので、本当に自分を知っている人なら、ホンキで『ジムに行きました』なんて、ありえない発言ですね。

また、今日は同僚に『絶対スポーツしていませんよねぇ』とか言われるしね。
どうせおいらはナヨナヨ君ですよぉ。(=ε=;

しかし、会社の先輩や同僚に付き合うコトになり、今さらキャンセルするワケにもいかないので、とりあえず付き合うコトにしました。

それに、今までジムになんて行ったコトが無かったので、それなりに興味があったんですよね。

…と言うコトで、800円も支払いジムに入場。

見学と言うことで、予定では500円のハズだったのですが、先輩に『靴なども借りたら?』と言われたので、断るワケにはいきません。

そうして、それなりにやってみたんですが、笑えないくらいに全然ダメッスね。

同僚と倍以上に差がついちゃってる感じで、完全に負けてます。(=д=;

体はカタイし、力もないし、自分で言うのも悲しいけど、ホント魅力ねぇ…。

そうして1時間くらい居たんですが、あんまり大した運動をしていないにも関わらず、もぅグッタリ…。(x_x;

今日1日だけで、ココ1年分くらいの運動をしたんじゃないの?ってくらい、運動をしてしまった感じです。

しかし、それから会社の先輩が夕食をおごってくれて嬉しい限り。

なんだかスゴク安いんですが、お店の雰囲気も高級感に溢れているし、料理も良さげで、あんかけ焼きソバから、フカヒレスープまで、7品くらい食べた感じです。

最近は、マクドナルドとか松屋とか、そんなんバッカリでしたからねぇ。
あまりにも高級すぎて、胃袋の方がビックリしていないか心配です。(^x^;

でも、あそこの店は本当に安かったなぁ。
タンタン麺が200円とかだったし。

お店に行くまでに交通費がかかってしまうのが泣けるケド、機会があったら、また行ってみたい感じですね。


…と言うコトで、今度の月曜日辺りに行く予定になっています。

またジムかよって感じなんですが、プールとか行ってみたいんですよね。

それに、なにやら個人メニューが発動してしまったので、何度か行ってみる必要があるんです。

とりあえず1回でも足を運んでしまった以上、少しくらいは同僚に付き合ってやらないとマズそうですしね。

…と言うコトで、これ以上起きているとかなりキツイ感じなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 4月 17日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

パソコンしょぼいし。社内は暑過ぎだし。のメインビジュアルパソコンしょぼいし。社内は暑過ぎだし。
野郎だらけの飲み会。来週は一発芸やるんですか?
野郎だらけの飲み会。来週は一発芸やるんですか?のメインビジュアル