野郎だらけの飲み会。来週は一発芸やるんですか?

2003年の日記

こんにちは。 ようやく今週の仕事が終わった岩崎です。

…と言うコトで、同僚とドコかに行きたい所なんですが、女の子達はそれぞれ用事があるみたいだし、各部署に配属になってバラバラになってしまったので、何か集まりがあるワケでもないんですよね。

その為、いつもの同僚と、ドコかで食事して帰ろうというコトになったのですが、別な同僚が飲みに行くらしいので、そこに混ざるコトになりました。

さらに、別な同僚も加えて合計5人が揃ったワケなんですが、ALL野郎で、サッパリ華が無いです。(=д=;

野郎だらけの飲み会なんて、全然つまんなぁ~い!って感じだったんですが、そのまま帰るのも悲しすぎるので、とりあえず参加するコトにしました。

そして、会社の近くにある飲み屋で話しまくっていたんですが、なんだかんだで、気が付いたら10時くらいまで飲んでいました。(^-^;

野郎だけって言っても、同僚は言い奴ばっかりですからね。
それなりに楽しめるって感じです。

ただ、夕飯も兼ねてしまったので、1人3,000円オーバー。(=д=;
次回からは、ドコかで食べてから行くコトにしましょう。

そうして帰ってくる頃に、別な部署の同僚からメールが来たんですが、どうやら別な部署では、部署ぐるみで飲み会があったみたいですね。

その為、同僚の女の子も1次会まで参加していたみたいです。
それは楽しそうだ(笑)。

ちなみに自分の部署では、今度の金曜日に新人歓迎会があるらしいのですが、そこで一発芸を披露する必要があるみたいです。

これまで、何かある度に『一発芸やってね』と冗談が言われていたので、今回も冗談だろうと思っていたのですが、どうやら今回だけはホンキモードみたいですね。(=д=;

会社からも改めてメールが送られてきて、何かやって下さいって書いてありました。

今日の飲み会の時も、この件が話題に上がったんですが、そういったキャラじゃない人は、ホンキで悩んでいるみたいですね。

もちろん、自分も何をやるべきなのか考えている感じです。

ナゼか目立っている感じなので、中途半端な一発芸じゃ許してもらえそうにありませんし、妙なプレッシャーがあるんですよね。(;д;)

一応、持ちネタが無いワケではないのですが、どれもわざわざ発表する程のコトでもないですし、場所を限定するモノも多いですから、何か提案して下さると嬉しいです。

『必ずウケる一発芸!』として、ホームページの掲示板で募集中(笑)。

…と言うコトで、そろそろ眠くなってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 4月 18日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ジムに行っちゃいました。のメインビジュアルジムに行っちゃいました。
見事に予定が狂いました。セブンイレブン最高ッス!
見事に予定が狂いました。セブンイレブン最高ッス!のメインビジュアル