見事に予定が狂いました。セブンイレブン最高ッス!

2003年の日記

こんにちは。 見事なくらいに予定が狂ってしまった岩崎です。

ワイシャツをクリーニングに出したままなので、取りに行かなくちゃイケないし、ATMからお金もおろさなくちゃイケないし、洗濯も部屋の掃除もしなくちゃイケない…。

ようやくやってきた休日などで、朝から色々とやろうと思っていたんですよね。

別に休日じゃなくても出来そうなコトも多いのですが、帰ってくる頃には、いつものクリーニング店が閉まっているので、休日に取りに行かなくてはイケないんです。

また、ATMの方も仙台の地方銀行を利用するので、普段利用する時間には、既に時間外で利用するコトができないワケです。

その他にも、色々とやろうと思っていたコトがあったので、今日は早めに起きて、用事をこなしていく予定でした。

特に先週の土日は、あっと言う間に過ぎてしまった感じなので、ますます色々と予定を詰め込みたかったんですよね。

そして、特に目覚ましをかけていたワケでもなかったのですが、ナゼか5時に起床。

昨日は、普段よりも早めに寝たコトもあったのですが、どうやら、毎日5時30分頃に起きるのが、体に染み付いてしまったみたいですね…。

しかし、さすがに朝の5時では早すぎるので、インターネットなどをしながら時間を潰し、7時頃になったら動き出す予定でした。

そして、7時頃になったときに、外が明るくなっていないコトが判明。

まさかと思って、改めて時間を確認したら、起きたのは『午後』の5時だったんですよね!(=д=;

起きてカーテンも開けずに過ごしていたし、インターネット上の、つまらないゲームに熱中していたので、全然気が付きませんでした…。

昨日の夜に考えていた予定は見事に潰れ、せっかくの土曜日を台無しにしてしまった感じです。

もし、起きた時に午後だってコトに気が付いていれば、なんとか間に合ったと思うんですが、もう7時を過ぎちゃっているので、やれるコトが非常に限定されています。

おまけに明日は雨らしいので、洗濯できそうにありませんし、部屋に干すとしても干す場所がありませんからね…。

ホンキで計画が崩れたって感じで、かなり悔しいです。

起きた時に、かなり寝たような感じになっていたんだけど、そりゃそうでしょうね…。だって17時間も爆睡してたんだもん。(=д=;

とりあえず今日は、残りの時間でホームページの更新やら、部屋の掃除やら、部屋の中で出来るコトをやって、明日クリーニング店に行くコトにするか…。

…いや、ホンキで土曜日を潰してしまったコトは悔しいですね。


…と言うコトで、無駄にしてしまった1日を、なんとか残り5時間程度で取り戻そうと、部屋の掃除開始!

スピーカーの配置をより良くする為に、マットレスの位置なども変更したいのですが、それよりも問題なのは、キッチンに溢れるダンボールの山…。

AVラックやOAラック、さらにスピーカーの箱など、入社直前に購入したアイテムの箱が、キッチンに溢れていたんですよね。

その為、普通に歩ける余裕が無く、外に出る時なども、かなり不便な状態になっていました。

そこで、さっそくダンボールを潰していったんですが、とにかく数が多いし、予想以上に手間取ってしまって、ようやく終わったのが、11時過ぎ。(=д=;

約2時間くらいダンボール潰しをやっていたって感じですね。

そして、お腹が減ってきたので、久しぶりに松屋に行って、得意のスパイシーカレーを食べてきました。

本当は新メニューの『鶏つくね定食』や、以前から気になっていた、『うまトマハンバーグ定食』などに手を出そうと思っていたのですが、ATMからお金をおろせなかったので、お金が無かったんですよね。(;д;)

その為、結局スパイシーカレーになってしまったのですが、丁度カレーを食べたい気分だったので、全然美味しかったです。

明日もクリーニング店なども出かける必要があるから、その時に鶏つくね定食とかを食べてみようかな??


そして、その帰りに夜食でも購入して行こうと思って、セブンイレブンに寄ったのですが、やっぱりセブンイレブンは良いですね。

まだ福島に居た頃は、実家の近くにあった事もあって、良くセブンイレブンに行っていたんですよね。

特に親がセブンイレブンに行っていたので、週に数回は行っていたんじゃないかと思います。

しかし、仙台に引っ越してからは近くにセブンイレブンが無かった為に、サッパリ行く機会が無くなってしまったんですよね…。

その為、セブンイレブンが妙に懐かしくなっていたのですが、東京のマンションの近くには、セブンイレブンがあるので、久しぶりに寄ってみました。

そして、弁当などを見ていたんですが、やっぱりセブンイレブンの弁当は美味しそうですよね。

今カレーを食べてきたばかりなのに、弁当を購入したくなるくらい良い感じでした。

残念ながらお金が無かったので購入するコトは出来なかったのですが、今後もちょくちょく利用して行こうと思います。

その他にも、仙台でお世話になったファミリーマートや、東京に来てから知ったポプラ、滅多に行ったコトが無かったampmなど、さすが駅前というくらいに、様々なコンビニが並んでいます。

マンションの1階にはローソンがあるんですが、気分によって、色々なコンビニに遊びに行くのも悪くないですね。

全部数百mという場所に存在しているので、気軽に行ける距離ですし。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

この日記を登録したら、次はホームページの更新を頑張るぞ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 4月 19日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

野郎だらけの飲み会。来週は一発芸やるんですか?のメインビジュアル野郎だらけの飲み会。来週は一発芸やるんですか?
強敵CCCDに遭遇。同じマンションの人に会いました。
強敵CCCDに遭遇。同じマンションの人に会いました。のメインビジュアル