メチャ不調な1日。連休寝てた。今注目の消しゴム?

2003年の日記

こんにちは。 あっと言う間にゴールデンウィークの終日を迎えた岩崎です。

ホント寝て暮らしたって感じで、何の色気もありませんでしたね。

稀に、『今日の日記』にも浮いた話とか出してよ!とか言われるんですが、もともと無いんだから書きようが無いって感じです。(;д;)

せっかく治りかけた風邪も、エアコン付けまくって寝てたら悪化した感じだし、全てが不調な感じですね。(=д=;

今日もCDを返しに行こうと、午前3時頃にふらふらと出かけたんですが、せっかく録音したウォークマンを忘れるしね。

自分は出かける時は必ずウォークマンを持ち歩いて、ボリューム最大で音楽を聴きまくっているんですが、CDを忘れないコトを考えていたら、すっかり忘れてしまいました。

実は前回CDを返しに行ったつもりが、肝心のCDを忘れていたという笑えない出来事があったので、スッカリCDに注意が行ってしまったんですよね…。

おかげで無音の状態で夜の池袋をふらふらしていたんですが、引っ越してから2ヶ月も経ったおかげで、もぅ随分と慣れたって感じです。

中国人に話しかけられようが、カワイイ女の子に話しかけられようが、目指すはGEO直行!って感じですね。

でも、素通りは寂しいし、連休中で人恋しくなっていたので、ちょっとだけ話しますけど(笑)。

そうして、GEOに行ったついでに何か夜食でも食べて帰ろうと、駅前を歩いていたんですが、密かに吉野家に行きたかったので、吉野屋に決定!

最近 松屋ばっかりだったから、ホント久しぶりに吉野家にやってきたって感じですが、やっぱり牛丼は吉野家ですかねぇ!?

…と言うコトで、吉野家に入ったのは良いんですが、丁度 清掃の時間だったみたいで、ちょっと雰囲気がヨロシク無かったです…。

ウォークマンも忘れるし、ホント今日は不調だなぁ…なんて思いながら、牛丼のネギだくと半熟タマゴを注文。

清掃中だけど、久々の吉野家でウマウマ…と食べていたんですが、半分くらい食べた所で事件発生。

なんとせっかく食べていた牛丼に虫が飛んできました。Σ(=д=;

虫は虫でなんかもがいてるし、俺は俺で泣いてるし、ホント迷惑。

とりあえず店員に虫が入ってたんですけどって言って、交換してもらおうと思ったんですが、なんか面倒なんで、そのまま味噌汁飲んで帰ってきました。

そうして、無気力のまま池袋をふらふらしつつ、わざわざ遠回りして帰ってきました。

途中で知らない道に入ってしまって、かなり怖かったんですが、襲われるほどの大金も持ってないしねぇ。

そうして、帰ってきてから寝ていたんですが、寝ているときに、久々に夢を見ました。

なんか実家に帰って、実家の犬と遊んでいるんですよね(笑)。

しかも自分はナゼかスーツ姿で、犬にスーツを汚されるのを嫌がっていました。

そして、犬と遊び終わった後で、自分の部屋で横になっている時に、「なんで福島にやってきたんだっけ?」と思ったんです。

そして、ハッ!と気が付いて目覚めた時に、東京にいるんだよね?ってコトを実感したって感じです。

そろそろ実家に顔を出しておけってコトなんですかね??


それにしても、こうしてゴールデンウィークが終わってから、あの子に会っておけば良かった!とか、この子に連絡しておけば良かった!ってのが多いですね…。

ついさっきも久々にメッセンジャーで話した友達に、同じく東京に住んでるなら逢いたいねぇ~ってコトになって、…っていうか、このゴールデンウィーク中に、逢えば良かったんじゃん!って話題になったし…。

ホント無駄に過ごした3日間でした。(=д=;

               - * -

さて、今日もどうでも良い話で盛り上がって行こうと思うんですが、インターネットを見ていたら、面白い消しゴムを発見しました。

5月2日にコクヨから新発売された消しゴムで、名前は『カドケシ』というみたいです。

これまでの消しゴムは、利用しているうちに角が丸くなってしましたが、今回発売された消しゴムは、使い続けてるうちに次々と新しい角が使えるようになると言う、画期的な消しゴムらしいんですよね。
《カドケシ》http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20030418-135.html

なんとキューブ状の小さな消しゴムが10個繋がっているという、今までに無い形状で、アチコチに角がある!って感じです。

これなら、どんなに使い続けても角が利用できそうですが、かなり消しにくそうな感じですよね。(=д=;

消しゴムの素材にも寄るとは思いますが、へなへなしてかなり消しにくいんじゃないの??って感じです。

ただ値段が150円と激安なので、ちょっとした話題作りに購入しても面白いかも知れませんね。

もちろん自分は見つけ次第購入する予定です(笑)。

…と言うコトで、ようやく明日から会社が始まるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

同僚の子に会うのが楽しみだなぁ~(笑)。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 5月 5日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

部屋の整理失敗。溢れるDenny's。問題は発売日?のメインビジュアル部屋の整理失敗。溢れるDenny's。問題は発売日?
またウォークマン不調。A5305K発見!問題発生?
またウォークマン不調。A5305K発見!問題発生?のメインビジュアル