福島なめんなよー!ジャスミン茶で最強の運勢?

2003年の日記

画像1

こんにちは。 今日は最高の運勢だった岩崎です。

中野美奈子が目的でめざましテレビを見ているコトは、既に以前の日記で言っていたと思うんですが、今日も見ていたら、ふたご座の運勢が最高だったんですよね!(^-^)

 ┌────────────────────────────────┐
 |【1位】ふたご座                        |
 | 運命的な出会いが待っている日。初対面でも意気投合できるはず。 |
 | 長く話して相手のことを知ろう。                |
 |                アドバイス:共通の話題を探して |
 |              ラッキーポイント:ジャスミンティー |
 └────────────────────────────────┘

…と言うコトで、早速会社の近くのコンビニでジャスミンティーを購入し、最強の運勢をGETするコトにしました。

そうして、会社で同僚と話していたら出身地の話になったんですが…。

 岩崎:『福島(出身地)をバカにすんなよぉ!』
 同僚:「え?仙台出身じゃなかったんですか?」
 岩崎:『違うわ。福島出身だっての!』
 同僚:「えぇ!?'島'出身だったんですか!?(本気で)」

…おぃおぃ、バカにすんのも好い加減にしろよって感じですよね。
確かに『島』って付いてるけど、父島とか母島とかの島じゃねぇっつーの。

その後も、別な同僚が変に話を盛り上げてくれたおかげで、すっかり孤島出身になってしまった…。(=д=;

まぁ良いケド、福島も知らねぇなんて終わってんなー。

ちなみに一応知らない人の為に、自分の出身地である「福島」の場所描いておきます。

 ┃北 海 道
 ┃┏━━━
 ┗┛ ┏┓
 ┏━━┛┃
 ┃青 森┃
 ┠─┬─┨
 ┃秋|岩┃
 ┃田|手┃
 ┠─┼─┨
 ┃山|宮┃
 ┃形|城┃
 ┠─┴─┨
 ┃福 島┃← ココ
 ┠───┨
 ┃   ┃

かなり簡略化してありますケド、東北地方の下の部分にあります。
さすが田舎ってだけあって、土地は広いんですよねぇ。

…とまぁ、メチャクチャ話はズレてしまいましたが、こんな感じで会社も終わり、今日は何をして帰ろうかと思っていました。

すると、同僚に飲みに行こう!と誘われたので、飲みに行くコトに決定。

しかし、いつものメンバー+αくらいしか集まらなかったので、別な場所で働いている同期も呼び出すコトにしました。

すると、他の部門に行ってしまった、同期が全員来てくれて、さらに別会社に行った同期も誘って、人数は一気に10人くらいまで増大!

他の場所で働いている同期も、かなりカワイイんですけど、まず仕事で逢うコトは無いんですよね…。(;д;)

しかし、久しぶりに逢うコトが出来てかなり嬉しいし、かなり盛り上がる時間となりました。(^-^)

もう、これだけでもついてるかな?って感じだったんですが、幸運の嵐は、こんなモンじゃありませんでした。

飲み会の前に、ふらりと購入した宝くじが見事に当たり、なんと1,000円をGET!!(>_<)

なんだよ…たった1,000円かよ…って感じなんですが、実は今まで500円以上当てたコトが無かったんですよね。

自分は頻繁に宝くじを購入する方なのですが、凄まじいくらいに当たらないので、1,000円も当ててしまうと言うのは、とんでもないくらいに素晴らしいコトなワケです。

…って言うか、宝くじを購入した金額よりも、当たった金額の方が上回ったのも今日が初めてですね。

さすが、1位のふたご座+ジャスミンティーは最強です。


こうして、ルンルン気分でマンションに帰ってきたら、なにやらポストに入っていたので、部屋に帰って開けてみてビックリ!

なんとSO212i用の特製パネルに当選していました!!(>_<)

1万人にプレゼントされるモノなので、当選確率は比較的高い方だと思うのですが、それでも当選するのは嬉しいですよね!

ホント今日は最強の運勢だった感じです。

ちなみに明日は高島屋に出かける予定なので、この調子で、明日も良い感じで過ごせれば良いですね。

…と言うコトで、そろそろ疲れが出てきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 5月 9日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

良く寝た。高価なA5305Kと、A5401CAへの期待。のメインビジュアル良く寝た。高価なA5305Kと、A5401CAへの期待。
高島屋襲撃!ネクタイ高いよ!ネットカフェ初体験。
高島屋襲撃!ネクタイ高いよ!ネットカフェ初体験。のメインビジュアル