さいたま襲撃!大事件発生で危ういA5305K!?

2003年の日記

こんにちは。 また『さいたま新都心』に遊びに行って来た岩崎です。

5月1日にも襲撃してきた感じですが、今回も同期の子と襲撃してきました。
いつも秋葉原周辺で食べているので、さいたま新都心に行くのは、本当に楽しいですね。

ちなみに、前回は『Denny's』に行って来たワケなんですが、今回は『新宿さぼてん』に行ってきました。
《Denny's(デニーズ)》http://www.dennys.co.jp/
《新宿さぼてん》http://www.ghf.co.jp/

さすが、さいたま新都心。何でもあるって感じですね。

どちらも、以前行ったコトのある、チェーン店じゃんって感じだったので、何か新しい店に行っても良かったのですが、ガッツリ食べたかったので、行き慣れている新宿さぼてんが無難な感じです。

それに一緒に行った子が、新宿さぼてんに行ったコトが無かったらしいので、紹介というコトも含めて行ってきました。

その後、スターバックスにも寄っちゃう勢いで、気が付いたら10時近くまで話していました。

そうして、池袋のマンションに帰ってきたワケなんですが、自分がさいたま新都心に行っている間に、とんでもない事件が発生しているコトが判明しました。

新しい『DEAD OR ALIVE』が発表されたり、ついにSONYが携帯ゲームにも手を出してきたり、メチャクチャ気になるVAIOが発表されたりと、まさに新製品のラッシュって感じだったのですが、それよりも重大なモノが発表されていたんですよね。

なんと、auから5台の新機種が一気に発表されていたのです!!Σ(=д=;

しかも、その中には購入予定だった『A5401CA』や、『A5402S』がラインナップされていたんですよね。

予定では、明後日にA5305Kを購入し、6月以降にA5401CAを購入。

それから、A5402等を購入しようと考えていたのですが、発売日が非常に近いので、どれか1つというコトになりそうです。

そうなると、当然A5401CAなのですが、リボルバースタイルのA5305Kも非常に気になる端末なんですよね。

またA5402Sは、au初となるQVGAの液晶を搭載しており、こちらも見逃せない端末となっているんですよね。

ただ、1機種だけのQVGAでは、505iシリーズ全体でQVGAを実現したDoCoMoよりは、インパクトが薄いので、A5402SよりはA5401CAの方が、活用性はあるカモ知れませんね。

特に自分はカメラを非常に多用するタイプなので、非球面のガラスレンズを採用したA5401CAは非常に注目です。

カラーバリエーションも『イエロービー』といった、異色のカラーが発売されるみたいですし、A5305Kはキャンセルして、A5401CAに決定ですかね??

A5305Kも非常に気になる端末ではあるのですが、さすがの自分も2週間もしないうちに、機種変更が出来るほど余裕は無いですし、そんなに急ピッチでは、購入日記を書ける余裕もありません…。

そうなると、どちらか1つの機種を選択するコトになるのですが、A5305Kは、数ヶ月でA5401CAに切り替えるという、予定があったからこそ挑戦できた端末だと思いますし、とてもA5401CAを捨ててまで購入できる端末では無いと思います。

やはりココはA5401CAを選択するのが無難ですかねぇ。

とりあえず、この頃寝ていないので、今日はこんな感じで失礼させて頂いて、明日ゆっくり考えようと思います。

ちなみに、どちらを購入するか?という問題ではなく、A5305Kも購入してしまうかという問題ですね(爆)。

もしくは、A5401CAを購入して、A5402Sを購入するって方向もアリだと思います。

ホント、一気に発売されると困っちゃいますね。(=д=;

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 14日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日は1人ぼっち。服が欲しいケド店員の対応が…。のメインビジュアル今日は1人ぼっち。服が欲しいケド店員の対応が…。
崩れまくった購入計画。A5305Kも欲しいなぁ…。
崩れまくった購入計画。A5305Kも欲しいなぁ…。のメインビジュアル