崩れまくった購入計画。A5305Kも欲しいなぁ…。

2003年の日記

こんにちは。 『A5401CA』の予期せぬフライングで、購入計画が崩れまくっている岩崎です。

予定では明日『A5305K』を購入し、6~7月辺りに『A5401CA』を購入する予定だったのですが、A5401CAが今月末に発売するコトが発表されたんですよね。(=д=;

その為、もしA5305Kを購入したとしたら、1週間くらいでA5401CAに機種変更するコトになってしまいます。

そもそも1週間くらいで機種変更が出来るのか?って話ですし、1週間そこらでは充実した購入日記も書けそうに無いですし、どちらか1つを購入した方が良さそうなんですよね…。

おまけに、秋頃に購入するだろうと思っていた、SONYの新端末も同時に発表され、本当に購入計画が崩れてきました(泣)。

予定では、京セラ・CASIO・SONY…と、次々と機種変更をする予定だったのですが、まさか全機種が同時に発売されるとは予定外の展開でした。

A5401CAは必ず購入しようと思っている端末なので、とりあえずA5401CAの購入は確定なのですが、問題はA5305Kですよね…。

とりあえず明日発売予定ですが、購入するかは実に微妙な所です。

せめてA5401CAの発売が6月下旬だったら、間違いなくA5305Kは購入していたんですケド、1週間では、かなり厳しそうです…。

やっぱりA5401CA1本で行くのがベストですかね??

ちなみにカラーは『イエロービー』を選択予定です。

自分のカラーは『黄色』と信じているので、黄色がある場合は、無条件に選択ですね(笑)。

しかし、改めて仕様をみても、A53xxシリーズから、A54xxシリーズになった理由がイマイチ不明ですね。

A5401CAなんて、A5302CAの改良モデルっぽい感じですし、シリーズ名を変える程の変更があったのか?って感じです。

A54xxシリーズ全体でQVGAを搭載しているとか、カードスロットを搭載しているのかの改良があれば良かったんですケドね。

本当にauのシリーズ名は解りにくいです。(=д=;

…と言うコトで、購入日記の変更など色々とやるコトが出てきたので、激短いんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 15日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

さいたま襲撃!大事件発生で危ういA5305K!?のメインビジュアルさいたま襲撃!大事件発生で危ういA5305K!?
結局A5305K買えず(泣)。電車ギリ最終でした。
結局A5305K買えず(泣)。電車ギリ最終でした。のメインビジュアル