諦めきれないA5305K。各社の携帯発表会みました。

2003年の日記

こんにちは。 最近、飲み会の幹事なんていう、非常に似合わないコトをやっている岩崎です。

以前から自分を知っている人なら、冗談としか思えない感じですが、24日に行なう予定の飲み会の幹事を行なっているんですよね。

そもそも、何でこんなコトになったのか?と言うと、先月の27日に専門学校の友達と飲んでいた時に、他の専門学校の友達も集めたいよね?ってコトになったんです。

そこで、自分が全員集めよう!と思い、飲み会の幹事をやっているワケです。

飲み会と言うか、プチ同級会って感じでもあるんですが、さらに自分の誕生会なども含んでいるので、かなり色々と混ざりこんでいる感じです。

しかし、金額や時間などを決めるのは、本当に面倒ですな。(=д=;


さて、A5401CAの予期せぬ登場で、A5305Kの購入が無くなってしまったワケですが、あまりにも無難な機種変更で、非常につまらない状態になっています。

確かにA5401CAは良い端末だし、間違いは無いとは思うんですが、これまでA5302CAという無難な端末を利用していただけに、もう無難な端末には飽きかけている面もあるんですよね。

さらに、リボルバースタイルという、非常に斬新なスタイルを採用したA5305Kは、無難なCASIOユーザーにとっては惹かれるモノがありますし、このままA5401CAで落ち着いて良いのか考えてしまいます。

とりあえずA5401CAは購入予定ですが、その後、どの端末を購入するのかが問題ですね。

後からA5305Kを購入したところで何の面白みもないですし、今後発売されるターンタイプの端末を購入しても、イマイチ話題性にかけると思います。

やはりA5305Kを購入するなら今なんですよね。

既に発売日を過ぎてしまったので、もぅ手遅れですが、5万円という高額でも、購入しておいて損は無かったかも知れません…。

もし、これでA5401CAの発売が遅れたりして、6月以降になったら、マジで切れるカモ知れません。

今月中にA5401CAのイエロービーが発売!
これ以上、自分の購入計画を崩して欲しくないモノです。(=д=;


そう言えば、auの夏モデルの発表会と、DoCoMoの505iシリーズの発表会を見せてもらったんですが、全然規模が違っていたので驚きました。

発表の手順なども明らかにDoCoMoの方が上手な感じですし、さすがDoCoMoって感じでしたね。

auなんて、BREWやる気あるのか?とか、GPSどうなってるんだ?とか、型番が解りにくいとか突っ込まれていたし、本当に厳しい感じです。

それにしても、改めてみても505iシリーズは並じゃない仕様ですよね…。

QVGAにメガピクセル、iアプリDXにFlashへの対応…と、ハンパじゃない仕様で、本当に羨ましい限りです。頑張れau。

…と言うコトで、購入日記の更新などもしたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 17日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

結局A5305K買えず(泣)。電車ギリ最終でした。のメインビジュアル結局A5305K買えず(泣)。電車ギリ最終でした。
髪切りました。切りすぎた?アクセス数復活?
髪切りました。切りすぎた?アクセス数復活?のメインビジュアル