遅刻しそうになるし、不調な1日でした。服を買ったぞ。

2003年の日記

こんにちは。 危うく客先に遅刻しそうになった岩崎です。

今までは、出社時間よりも1時間くらい早くきて、ゆっくり朝マックなんてやっていました。

その為、遅刻なんて言葉は程遠い存在だたのですが、今日は目覚ましをかける時間を間違ってしまい、起きたら本当にギリギリ状態だったんですよね。(=д=;

昨日は、もう目覚ましの設定も間違っちゃうくらい眠かったワケです。

幸い、駅からの猛ダッシュで、なんとか間に合ったのですが、本当に心臓に悪いので、明日から本気で注意したい所です。

ちなみに、客先に移動してから、見事なくらいに『日記の日記』の登録が止まってしまいましたが、これも慣れない客先での影響で、登録できない状態となっています。

毎日、今日こそは登録して寝るぞ!と思っているのですが、途中で激しい睡魔が襲ってくるんですよね…。


しかし、今日は久々に早く帰るコトができ、ようやく日記の登録ができそうです。

いつも10時過ぎに帰ってくるのですが、なんと6時くらいに帰るコトが出来たんですよね。

実は、今日は本社に戻ってくる必要があったみたいで、4時過ぎに本社に戻ってきたんですよね。

そして、そのまま解散となったので、早く帰って来れたというワケです。

しかし、正直なところ本社に戻らず仕事を続けていたかったんですよね。

もっと仕事をしたかったとか、岩崎さんは研修を卒業して滅多に逢えないキャラを作り上げたかったとか、理由は色々とあるんですが、とにかくもうちょっと頑張りたかったワケです。

その為、朝から仕事頑張りますみたいな雰囲気を出していたのですが、けっきょく本社に戻るコトとなり、まずはビジネスショウの報告をするコトになりました。

同期の皆はWord辺りで発表する内容を作成していたみたいなのですが、自分はそんなモノを作成している余裕も無かったので、まとまりのない報告で、ある意味終了。

おまけに、客先で世話になっているとか、ワケの分からない出だしで始まってしまい、本当に失敗した感じでしたね。

一緒に客先に行っている、同期(というか先輩)が報告した時に、似たようなコトを言ったので、しっかり真似てみたんですが、実は全然そんなコトは言ってなかったみたいで、ただの聞き間違いだったみたいです。(;д;)

他にも客先に行っている先輩方が一気に集まっていたので、そこでしっかりやるつもりだったのですが、見事に失敗してしまうとは、本当に不調な感じでしたね。

この他にも、色々と気になるコトがあったし、朝も遅刻しそうになるし、本当に、色々と不調なコトが続いた日でした…。

そして、24日の会場も決まってないという大問題も発生。(=д=;

24日に自分の誕生会やプチ同級会などをするというコトは、既に17日の『 今日の日記 No.2141 』で言っていたと思うんですが、実は、その会場の予約が取れなかったんですよね。

もう1ヶ月くらい前から決まっていたので、早めに予約入れておけよって感じだったんですが、仕方ないので、別な店を探していたんです。

しかし24日の直前だし、おまけに給料日後の休日ですから、どこのお店も予約が一杯で、全然予約を入れるコトが出来ないんですよね。

その為、池袋に詳しい友達に連絡をして、一緒に探してもらったところ、なんとか見つけるコトができ、明日はそこで誕生会を迎えるコトができそうです。


…で、久しぶりに早く帰ってきたし、給料も入ったので、久々に服とか買っちゃいました。

前々から欲しいモノがあったので、いつもの自分じゃない感じなんですが、ちょっと購入してみました。

ちなみに4万円近くの出費(爆)。未納の家賃とか全然頭に入れてません。
だって4月の頭に絶対振り込んだハズですしね。未納のハズが無いです。

…というコトで、今日の日記は、いつも以上にメチャクチャになってしまった感じですが、とりあえず今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 23日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

海最高!A5401CAどうやって買おう?記帳できず。のメインビジュアル海最高!A5401CAどうやって買おう?記帳できず。
専門学校の同級会&誕生会!二次会は監獄で?
専門学校の同級会&誕生会!二次会は監獄で?のメインビジュアル