土日は遊びつくしたぞ!A5401CA買えるのかなぁ?

2003年の日記

こんにちは。 久しぶりに土日を遊びつくした岩崎です。

普段は寂しい土日を過ごしている自分なんですが、昨日は誕生会があったし、今日も友達と1日中遊んでいた感じで、久しぶりに充実した土日を過ごすコトが出来ました。

しかし、ゆっくり休みを取れたのか?というと、実に疑問な感じですね。(^x^;

土曜日の誕生会(飲み会?)は良いとしても、やっぱり日曜日に予定を入れたのは失敗だったカモ知れません。

明日から会社がある…というのがあるので、どうもゆっくり出来ないんですよね…。

その為、夕方になってくると、そろそろ帰るぞ!って気持ちになってしまい、なんだか精神的にやられそうな感じでした。

やっぱり予定を入れるなら土曜日だなってコトを、改めて実感した1日でしたね。

まぁ、今日は今日で楽しかったので問題は無かったのですが、こん出だしで今週やって行けるのか心配です。

月曜日も当然残業ありそうですしねぇ。
とにかく今週も気合で乗り越えようと思います。

海さえ見れば、溜まった疲れも吹っ飛ぶでしょう(多分)。


でも、本当に海が近いって素晴らしいですよね。
海にあるベンチは、休憩にマジ最適です。

天気が良くなったら、デジタルカメラとか持って行って、本格的に写真撮っちゃおうかな??(笑)。

最近は梅雨が近づいてきているのか、中途半端な天気が続いていますしねぇ。

               - * -

さて、いよいよ5日後に迫ったA5401CAの発売日ですが、金曜日なので朝から購入するコトが出来ません…。(;д;)

しかも仕事が終わってからでは、明らかに品切れの可能性がありますし、そもそも閉店している可能性が高いんですよね。

その為、本気で有休を取ろうか?とか考えています(爆)。

何としてでもヨドバシカメラで購入したいのですが、予約が出来ないので、他に方法が無いんですよね…。

それに、もし予約が出来たとしても、購入するのは次の日になってしまいそうですし、有休を取るのがベストな気がするんです。

しかし、客先に行って早くも有休なんてありえないですし、新人のうちは有休がたったの5日しかないのも微妙なところ。

でも、他に方法が浮かばないですし、明日先輩に相談してみようっと…。
ま、何事も聞いてみないと判りませんからね。

それにこんな時に有休を使わないで、いつ使うんだ?って感じですし、A5401CAを購入する為に、有休とか使ってみようと思います(爆)。


そう言えば、そろそろ携帯電話の番号がバレてきたのか、迷惑メールが入るようになってきました…。

Eメールの方は滅多に無いのですが、Cメールの方が多いんですよねぇ。
1週間に1通くらいは届くような勢いで、最近微妙に気になってきました。

寝ている時はサイレントにしているので、迷惑メールで起こされるというコトは無いのですが、日に日に多くなっている感じなので、少し気になってきましたね。

でもCメールで送られてくる迷惑メールは、拒否のしようもないみたいですし、諦めるしかないのかな??

電話番号もメールアドレスも、一切変更する予定は無いですしね。

もし、別なキャリアが必要になったら、『変更』せずに『追加』するのみです(笑)。

…というコトで、少しでも早く寝て、今週のパワーにしていこうと思うので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 25日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

専門学校の同級会&誕生会!二次会は監獄で?のメインビジュアル専門学校の同級会&誕生会!二次会は監獄で?
残業バンザイ!有休取れず(泣)。東北で大地震!?
残業バンザイ!有休取れず(泣)。東北で大地震!?のメインビジュアル