A5401CAは友達がGET!?発売日&ポイント。

2003年の日記

こんにちは。 今日も定時に帰るコトが出来た岩崎です。

鬼の様なスケジュールが組みあがっていると聞いていたし、初日から残業だったので、最近は徹夜する覚悟で出社していたんですよね。

しかし、昨日に続いて今日までも定時に帰るコトが出来たので、この調子なら、明日発売されるA5401CAも、購入できるんじゃないのかな??って勢いです。

ですが、いくら定時後といっても18時以降になってしまいますし、人気の高い機種でもあるので、購入できない可能性が高いですよね…。

…というコトで、やはり購入するのは難しいかと思っていたのですが、なんと高校の友達が買ってきてくれるみたいです!(>_<)

地元(福島)に住んでいたのですが、偶然にも今日東京に来たみたいで、購入してきてもらうコトにしたんですよね!

そこで、さっそく友達と会い、今愛用していたA5302CAとヨドバシカメラのポイントカード、さらに5万円を渡して購入してきてもらうコトにしました。

あとは友達が朝から向かってくれれば、なんとか発売日に購入するコトが出来そうです。

もちろん、予約の出来る店で予約を行なって土曜日に買いに行くとか、昼休みに会社の近くで機種変更してくるとか、色々と購入する方法はあると思います。

しかし、どうしても『発売日に購入する』と、『ヨドバシカメラで購入する』という、2つの条件を満たさなければイケなかったんですよね…。

発売日は1日でも過ぎたら意味が無いし、ヨドバシカメラじゃないとポイントが貯まりません。

しかし、あまりにも両立は無理だったので、どちらか一方を諦めるしかないと思っていたんですよね。

ところが、思いがけない救世主(友達)のおかげで、2つの条件を見事に両立させるコトが可能カモ知れません。

…というコトで、激短いのですが、その友達と遅くまで遊びまくっていたので、今日はこの辺で失礼致します。

明日、朝から会議があるらしいんですケド、遅刻しないか心配です。(=д=;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 29日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々に定時で帰宅!(嬉)。しまった家賃未納だった。のメインビジュアル久々に定時で帰宅!(嬉)。しまった家賃未納だった。
A5401CAGET!!連絡遅い。持つべき物は友達。
A5401CAGET!!連絡遅い。持つべき物は友達。のメインビジュアル