A5401CAGET!!連絡遅い。持つべき物は友達。

2003年の日記

こんにちは。 ついにA5401CAの発売日がやってきた岩崎です。

もちろん今日も会社があるので、とても朝早くから買いに行ける余裕は無かったんですよね…。

しかし、地元の友達が買いに行ってくれるというコトで、友達にすべてを任せるコトにしました。

昨日の夜に現在利用しているA5302CAと、機種変更代の5万円、さらにヨドバシカメラのポイントカードを渡し、連絡を待っていました。

ところが、9時を過ぎてもなんの連絡も無く、10時になっても、11時になっても連絡が無いんですよね…。

そこで、昼休みにコッチから連絡してやろうと思ったのですが、代わりに持ち出したDoCoMoの携帯電話には、誰も登録していなかったんですよね。(;д;)

その為、友達どころか誰にも連絡をするコトが出来ず、全然連絡を取るコトが出来ませんでした。

友達から友達の番号を聞いて、さらに別な友達に聞いて…と、なんとか繋げて行こうと思ったのですが、3人目くらいで切れてしまい、作戦失敗…。

こうして、あっと言う間に午前中も終わってしまい、携帯電話がどうなったのか、本当に心配になってきました。

とても落ち着いて仕事を出来るような雰囲気ではなかったんですよね。

そして、ようやく連絡が来たのが、午後2時頃でした。

 『機種変更成功です!4時半に受け取りに行ってきます。』

昨日、あんなに早く朝から行け!って言っていたのに、2時頃に機種変更を行なったみたいですね。(=д=;

幸い、まだ在庫があったみたいなので、無事に購入するコトが出来たみたいです。

どうやら代理で機種変更を行なったので、色々と大変だったみたいですが、本当にありがとうございました!!

これで発売日に購入&ポイントもGETという、実に理想的な機種変更が出来ましたって感じですね。

やっぱり持つべき物は友達ですねぇ~♪

…が、メールを良くみたらとんでもない文字が…。

 『シルバーでよかったんだよね?』

…え?!Σ(=д=;
シルバーだとぉ!!?

おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ…!!欲しいのはイエロービーだよ!!

…と、スグに連絡をしたところ、なんだか冗談だったみたいです。
てめー!マジ焦ったじゃねぇか!!

こうして、早く受け取りたかったのですが、色々と忙しくなってしまい、スッカリ受け取らずに1日が終わってしまいました。(;д;)

明日は同期で集まるみたいだし、それまでに受け取りにいってこないとねぇ。

…それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 30日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

A5401CAは友達がGET!?発売日&ポイント。のメインビジュアルA5401CAは友達がGET!?発売日&ポイント。
友達がパソコン持ち帰りで手が痛い。20万円かぁ。
友達がパソコン持ち帰りで手が痛い。20万円かぁ。のメインビジュアル