スーツの上下間違った。仮面ライダー見逃したよ。

2003年の日記

こんにちは。 最近日記の登録が不安定になっている岩崎です。

別に会社が忙しすぎるってワケでもないし、病気で死んでるってワケでもありません。

ただ、精神面で少し疲れているって感じですね。(=д=;

そして、あまりにも疲れていたのか、今日はスーツの上下を間違えてしまいました(爆)。

別々なスーツの上下を来てしまい、マンションを出るまで気が付かなかったんですよね。

しかもマンションを出てから、そこそこ歩いちゃってるし、かなり格好悪かったです。

やっぱり急いで出発するとダメですね。

しかし、改めてスーツ見たら随分シワが目立ってきました。

これは近々クリーニング行きかな??


そう言えば、今日久しぶりにテレビを見ました。

最近は、会社から帰ってきたら日記を書いて寝るって生活だったので、あんまりテレビを見ている時間がなかったんですよね…。

…で、久々に仮面ライダーを見たら、見事なくらいに1話飛ばしていたコトが判明。

どうやら前回の仮面ライダーを見てから、既に2週間も経っていたようです。(;д;)

また、改めて他の番組もチェックしたら、他にも色々と見逃しているっぽいですしね。

何気にうたばんが予約リストから消えているのも、最近ようやく気が付きましたし、ホントテレビ見てないなぁって感じです。

最近はマンションに帰ると、日記を書いて寝るだけだしねぇ。

購入日記も全然更新できません(泣)。

A5302CAと同じように見えて、実は全然違うA5401CAだけに、色々と書きたいコトはあるんですけどねぇ。

しかし、肝心の時間がないって感じです。

とりあえず、夏モデルが出揃う前に文章だけでも仕上げたい所です。

特に、ライバル機っぽい位置づけのA5402Sが発売される前には、ある程度の形にはしたいって感じですね。

A5402Sが発売されるのは、6月中旬らしいので、今週から来週辺りに仕上げる必要がありそうです。

…と言うコトで、もぅ寝る時間になってしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 6月 3日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

問題発生!SCSI関係全滅。サンダル欲しいぜ。のメインビジュアル問題発生!SCSI関係全滅。サンダル欲しいぜ。
作戦失敗。またもやスタイラス無くしたよ。不調だ…。
作戦失敗。またもやスタイラス無くしたよ。不調だ…。のメインビジュアル