作戦失敗。またもやスタイラス無くしたよ。不調だ…。

2003年の日記

こんにちは。 見事なくらいに遅刻しそうになった岩崎です。

…と言うのも、昨日帰ってくるのが遅かったので、『寝てから日記を書こう大作戦』を決行するコトになりました。

帰ってきたら、とりあえず寝ておいて、次の日の朝に日記を書こうと思ったんですよね。

そうすれば、半分眠りながら日記を書かなくて良いし、余裕を持って会社にも行くコトが出来ます。

さらに、余った時間で購入日記の更新も出来ると思うので、かなり効率が良いと思ったんですよね。

また、自分は寝付きが悪いので、帰ってきて疲れている状態なら瞬殺だと思いますし、ココでも少し時間を短縮。

なかなか眠れないと、いつもこの時間を何かに活用できないかなぁ…て思うんですよね。


…と言うコトで、朝の4時前に目覚ましをセットして、早くも寝るコトにしました。

朝の4時なんていうと、かなり早い感じなんですが、睡眠時間で言うと6時間もあるので、普段の倍くらいはあるんですよね。

そうしてぐっすり寝ていたのですが、突然枕元に置いた電話に起こされました。

マナーモードにするの忘れてたかな?なんて思いながら電話を取ったら、既に出社時間まで1時間も無いコトが判明!Σ(=д=;

朝、同期(というか先輩?)と待ち合わせているのですが、時間になっても来ないので電話をしてくれたみたいなんですよね。

速攻で起きるも、既にタイムリミットが迫っているため、とりあえずスーツに着替えてダッシュ!

当然ネクタイなんて結んでいる時間も無いので、ネクタイは手に持ってアパートを出発。

ワイシャツのボタンも全然締まってないまま、駅までダッシュしました。
もぅだらしないとか言ってる余裕もないくらいです。

そうして、電車に乗りながらボタンやらネクタイやらを結び、なんとか浜松町へやってきました。

しかし、浜松町から客先への道のりも長く、どう考えてもダッシュは必須項目の模様…。(=д=;

そのため、電車のドアが開くなり猛ダッシュ!!
まるで競馬のスタートゲートが開いた時のような勢いです。

混み合うエスカレーターを、少々強引に押し分けて、なんとか客先に間に合うコトが出来ました。

いやぁ、前回以上に死ぬかと思いました。

こうして、なんとかギリで間に合ったのですが、猛ダッシュのせいで汗をかいてしまいました。

おまけに朝シャワーも浴びれなかったし、さわやかな朝が台無しですね(泣)。

やっぱり『寝てから日記を書こう大作戦』は失敗だったのかなぁ??
予定ではかなり良い感じだったんですケドねぇ。


…そして、帰りの電車ではCLIEのスタイラスを無くしました(泣)。

電車の中でCLIEを使っていたんですが、降りるときに落としてしまったみたいです…。

スッゴク軽いくて細いスタイラスだから、手から離れても気が付きにくいんですよね。

おまけに、よりによって1番気に入ってたブラックを無くしちゃうし、ホントがっかりです。(=д=;

その他にも今日は色々とあったし、久々に最悪の日だったかも知れませんね。

…と言うコトで、明日にこの最悪な運勢を持ち込まない為にも、今日はこの辺で失礼致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いけどホームページもヨロシク! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 6月 4日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

スーツの上下間違った。仮面ライダー見逃したよ。のメインビジュアルスーツの上下間違った。仮面ライダー見逃したよ。
歯科検診に行ってきました。歯石除去良さげカモ。
歯科検診に行ってきました。歯石除去良さげカモ。のメインビジュアル