A5401CA落とした!!早くもキズモノとは…(泣)。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 自慢のA5401CAを、早速落としてしまった岩崎です。

朝、駅のホームを寝ぼけ眼で歩いていたら、ついA5401CAを落としてしまったんですよね。

おまけに、落とした場所が凸凹したアスファルトだったので、見事にキズが出来てしまいました。(;д;)

しかも、裏側ならともかく、サブディスプレイ側にキズがついてしまいかなり目立ちます。

…と思ったら、なんとサブディスプレイにもキズがついてしまったコトが判明。
とても笑えない状態になって来ました…。

こうして、朝から最悪のテンションで朝食を食べていたのですが、その時にさらに目立ったキズを見つけてしまいました。

なんとカメラ周辺の部分に驚くくらいのキズを作ってしまったんですよね。

落とした直後は、サブディスプレイのキズが気になっていたので、気が付かなかったのですが、改めてみたらコレはかなり重症のようです。

どうやら最悪の角度から落としてしまったみたいですね…。

特にカメラ周辺の部分に高級感があって好きだったのに、こんなにも早くキズモノにしてしまうとは思ってもいませんでした。

A5302CAはキズだらけになってしまい、かなり気になっていたので、A5401CAは気をつけようと思っていたんですよねぇ。

フォルムの交換って高いんですかね??


…そう言えば、今日客先でSO505iを持っている人をみかけました。

6月4日辺りに発売されたと思うんですが、早くもGETしちゃったみたいですね。

しかし、購入したのは良いケド、後ろで騒がれるのは困りますな。

こっちは頑張ってデータの取り込みやってるのに、後ろでカメラをガシャガシャ撮られたのでは、出来る仕事も出来なくなるってモンです。

そういうのは休み時間にやってくれ。(=д=;

つい話題に入りたくなるからよ(爆)。


…というコトで、今日も帰ってくるのが遅かったのですが、最終電車が近づいているコトもあって、かなり山手線が混んでいました。

自分は、混みだす前から乗っていたので、なんとか座るコトができたのですが、立っている人たちはかなり辛そうな感じでしたね。(=д=;

特に目の前に乗っていた奥さんは、人に押されまくっているし、妙にふらふらしちゃって、いかにも押し潰されそうな感じでした。

そして、案の定ブレーキがかかった勢いで、やっぱりバランスを崩してしまい、見事に足を踏まれてしまいました。

すかさず謝る奥さんですが、こんな混み具合だし、足が踏まれたくらいなんてコトないです。

すると、それをキッカケに妙に話しかけてきて、隣の席が空いた時には、かなり強引に座ってきました。

挙句の果てには、「池袋に着いたら起こしてもらえますか??」とか言われちゃって、俺に寄りかかって寝てるし、どうしてやろうかと思ったんですが、自分も池袋なので、とりあえず起こして池袋に届けました。

もっと可愛い奥さんなら、乗り換える電車の乗り場まで、連れてってやっても良かったんですけどねぇ(笑)。

…というコトで、最近日記の更新などが遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

ちょっと色々とあったんですが、来週中には復活する予定なので、今しばらくお待ち下さい。

購入日記の方も、今度の土日で一気に更新しようと思っています。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 6月 6日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

歯科検診に行ってきました。歯石除去良さげカモ。のメインビジュアル歯科検診に行ってきました。歯石除去良さげカモ。
社会人として筆記用具を購入。東京タワー襲撃!!
社会人として筆記用具を購入。東京タワー襲撃!!のメインビジュアル