購入日記更新できず。ストラップつけてみようかな?

2003年の日記

こんにちは。 まったく購入日記の更新が進んでいない岩崎です。

今、来客数が増えつつある時期だし、購入日記を更新したい気持ちもやまやまなのですが、とにかく時間がありません。(;д;)

本当は、この土日で一気に更新をする予定だったのですが、東京タワーに行ってしまったコトで、昨日1日どころか、今日の午前中が潰れてしまった感じです。

さらに、今日の午後はようやく届いた
『MySync Photo2』であっと言う間に時間が過ぎ去ってしまい、とても購入日記を更新できる余裕はありませんでした…。
《MySync製品情報》http://www.mysync.jp/

また、購入日記の他にも、日記を書いたり写真を更新したりと、色々と更新するべき部分がありますし、メールの返信なども残っているので、実際に更新できるのは、もう少し時間がかかえりそうな感じです。(=д=;

ホームページに来客してくださっている方々には本当に申し訳ないのですが、もう少し待って頂ければ幸いです。

とりあえず、購入日記の更新が遅れてしまったコトで、右肩上がりだった来客数は、一気に途絶えるコトは間違いないでしょうね。

最近、なぜかフォント君などが雑誌に掲載される機会が多いので、何としてでも更新したいのですが、時間が無いのは痛いです(泣)。


そう言えば、先日はPC JACKで紹介され、少し前にもPC GIGAでフォント君が紹介されているんですが、どこかしら間違っているのが残念ですね。

PC JACKでは、作者がトドさんになっていて、PC GIGAでは、ファイル名が『ikplayer.lzh』になっています。

まぁ、人間がやっている以上、どこかしらミスは出てくるとは思いますし、入手場所(URL)が間違っていないので、そんなに問題はないと思うんですけどね。

それに、どちらも非常に待遇が良いので、贅沢は言ってられません。

PC GIGAでは、定番ソフトとして扱われているので、去年の5月頃から毎月掲載されています。

さらに、少し前にも『定番ソフトとして毎月掲載させて頂きます。』
…というメールが届いたので、少なくとも今年度中は掲載させて頂けるみたいですね。


また、PC JACKでは、フォントを効率的に管理するソフトウェアとして紹介されています。

普通、こういった雑誌に掲載される場合は、オンラインソフトの一覧みたいなところに掲載されるコトが多いのですが、PC JACKでは、別なコーナーに掲載されているんですよね。

フリーフォントが収録されているのですが、その一覧が載っているページに、フォントの確認は、フォント君を利用しよう!って感じで、比較的大きく掲載されています。

フォント君は、フォントに興味を持っているユーザーを対象にしているので、こういった感じで掲載されるのは、非常に効果がありますし、スゴク嬉しいですよね。

その為、ファイル名が違うとか、作者の名前が違うくらいで、アレコレいえる立場じゃありません。

               - * -

先日、自慢のA5401CAを落としてしまったワケですが、やはり何度みても痛すぎますね。(;д;)

自慢しようと思っても、このキズが気になって、『デザイン最高でしょ!?』という言葉が非常に良いにくいです。

よりによってカメラ周辺の部分をキズってしまうとは、不運中の不運…。

…と言うコトで、これをキッカケにストラップをつけようかな?とか考えています。

もともとストラップをつけるのは好きではないのですが、ストラップを腕に通しておけば、まず落とすコトはありませんしね。

手に持って歩くから落とすんだよ!って意見もあるんですが、携帯好きとしては、手に持って歩いてナンボですし、ストラップの取り付けを考えています。

でも、なかなか良いストラップって無いですし、ストラップを腕に通しながら操作するのも難しいだろうなぁ…。

何か良い方法は無いだろうか?

…というコトで、購入日記の更新もありますし、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 6月 8日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

社会人として筆記用具を購入。東京タワー襲撃!!のメインビジュアル社会人として筆記用具を購入。東京タワー襲撃!!
何もせずに土日終了。無駄だ…。またもや作戦失敗。
何もせずに土日終了。無駄だ…。またもや作戦失敗。のメインビジュアル