注目の?QUALIAブランド。踏ん切りがつきました。

2003年の日記

こんにちは。 ようやく踏ん切りがついた岩崎です。

先週は何かと日記が止まっていたりしていましたが、色々と踏ん切りがついたので、またいつも通り書けるようになるんじゃないかと思います。

もちろん仕事が忙しかったってコトもあるんですが、それ以上に精神的な面でヤられていました。

その為、不安定な状態が続いていたのですが、ようやくスッキリ出来たのではないかと思います。

ただ、踏ん切りがついてしまったコトで、また大事な友達を失ってしまった感じです…。

自分が、もっとしっかりした人間であれればと、改めて痛感する今日この頃。
様々な人達に、迷惑ばかりかける岩崎仁は卒業したいところです。


さて、最近ニュースサイトを見に行くのも容易ではないので、今頃になってSONYの『QUALIA』ブランドを見つけました。
《QUALIA(クオリア)》http://www.sony.co.jp/SonyInfo/QUALIA/

38万円のコンパクトデジタルカメラや、130万円のCRTモニタ(テレビチューナ非搭載)、さらに240万円のプロジェクターなど、ハンパない価格で、高級ブランドまっしぐらって感じです。

しかし、どれも魅力的なモノで、お金さえあれば購入したい感じですね。

特にSACDプレーヤー(Q007-SCD)は、かなり魅力的だと思います。
少しデザインが特殊なCDプレーヤーなんですが、価格は80万円と激高。

それだけに、とても手に入れられるような代物ではないのですが、再生するまでの凝ったギミックが最強です。

その他にも、細かな部分まで凝った作りになっているみたいですし、是非とも利用してみたいCDプレーヤーですよね。

QUALIAシリーズからは、今後ネットワークウォークマンのようなモノも、発売される可能性がありますし、色々と期待できそうです。

どれも購入するまでの余裕はありませんケドね。(=д=;

…というコトで、激短いんですが、今日は色々と疲れたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 11日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

メロンソーダ待ち?JCB駄目だ。ムーンも実写化?!のメインビジュアルメロンソーダ待ち?JCB駄目だ。ムーンも実写化?!
爽健美茶ゼリー?近くのGEOがCDレンタル終了??
爽健美茶ゼリー?近くのGEOがCDレンタル終了??のメインビジュアル