爽健美茶ゼリー?近くのGEOがCDレンタル終了??

2003年の日記

こんにちは。
コップに残っていた爽健美茶が、ゼリー状になっていた岩崎です。

残っているのは解っていたんですが、なかなか処分する機会が無かったんですよね。

そして、今日久々に見たら、軽くゼリー状になっていたので、かなり驚きました。

たった5日くらい放置していただけなんですが、梅雨が近づいてきたんだなぁ…と実感する今日この頃です。


さて、昨日は色々と踏ん切りがついたので、今日からは仕事に生きる人間として頑張っていこうと思います。

仕事一筋。
残業しまくって、土日は寝て過ごし、仕事で時間を潰していこうと思います。

遊びなんて2の次、3の次って感じで、つまらん人間になってやるぜ。


…そう言えば、今日客引きしている女性の、彼氏っぽいヒトをみかけました。

そろそろ客引きの顔を覚えるくらい、マンションの前を歩いているワケですが、今日会社に行く時に、彼氏らしいヒトととベタベタしていました。

朝だったし、捕まえた感じの接し方でもなかったから、7割くらい彼氏だろうな。


そう言えば、近くのGEOがCDのレンタルを辞めるらしいです。(=д=;

当日なら100円以下で借りられるし、通り道にあったし、朝方までやっているので、かなり良かったんですケドねぇ…。

なにかお店の前に貼ってあるので、何事かと思ってみてみたら、以下のようなコトが書いてありました。

 ┌───────────────────────────────┐
 | 休 業 の お 知 ら せ                    |
 ├───────────────────────────────┤
 |いつも、当店を利用頂きまして、有り難うございます。この度、誠に|
 |勝手ながら、6月16日(月)を持ちまして、レンタルCDコーナーを|
 |終了させて頂きます。売場改装に従い、下記の期間休業させて頂きま|
 |す。お客様にはご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げま|
 |す。                             |
 └───────────────────────────────┘

CDをレンタルしないGEOなんて、GEOじゃないよ!なんて思うんですが、『レンタルCDコーナーを終了させて頂きます。』ってコトは、もう永遠にCDレンタルはしないってコトですよね??

頻繁に利用していたし、ハードディスクが認識されるようになったら、また大量に借りに行こうと思っていただけに残念です…。

今後は高いTSUTAYAに行って借りるしかないみたいですねぇ。

しかも場所が微妙な位置にあるから、足を運ぶのが面倒だよ…。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 12日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

注目の?QUALIAブランド。踏ん切りがつきました。のメインビジュアル注目の?QUALIAブランド。踏ん切りがつきました。
しまった遅刻した!気のゆるみ?ボーナスGET!!
しまった遅刻した!気のゆるみ?ボーナスGET!!のメインビジュアル