会社でバーベキュー大会。葛西臨海公園を襲撃。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 今日は会社のバーベキュー大会があった岩崎です。

雨天決行という凄まじい予定だったので、雨が降ったら本当にどうしようかと思ったのですが、なんとか晴れてくれたみたいで良かったですね。

ちなみに場所は『葛西臨海公園』という所でやりました。

バーベキュー広場という専用の場所が準備してあるみたいで、そこでバーベキューを行なったんですよね。

ただ、せっかくの休日だったコトを考えると、あんまりテンションが上がらなかったので、微妙なテンションで過ごしていました。

その為、途中から別な同期と海の方に走り出し、海辺で無駄に騒いでいました。

残念ながら浜辺になっていなかったので、あんまり遊べる雰囲気ではなかったものの、靴とか脱ぎだしてはしゃいでいました(笑)。

それからアイスなどを食べつつ葛西臨海公園をフラフラしていました。

そうして、妙なテンションになった自分は、駅前にある噴水に入って記念撮影(笑)。

かなり深入りしてしまったので、ビックリするくらいに濡れてしまったんですが、なかなか良い写真が撮影できたのではないかと思います。


そう言えば、今日始めて東京から京葉線?とやらに乗ったんですが、地下4階が乗り場になっているってホントスゴイですね。

機会があったら、立体模型などで東京駅の全貌が見たいところです。

…というコトで、色々と疲れたので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 14日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

しまった遅刻した!気のゆるみ?ボーナスGET!!のメインビジュアルしまった遅刻した!気のゆるみ?ボーナスGET!!
auショップの実習生ラヴ。ウォークマン死にそうです。
auショップの実習生ラヴ。ウォークマン死にそうです。のメインビジュアル