実は行ってた葛西臨海。学生時代はヒマだったなぁ。

2003年の日記

こんにちは。 いよいよ仕事が本格化してきた岩崎です。

これまではマニュアルの作成とか地味なコトをしていたんですが、ようやくプログラミングという作業が始まりそうなかんじです。

本格的に始まるのは明日くらいだと思うんですが、いざ始まるとなると、完成できるのか心配ですね。

とにかくプロジェクトの全貌が未だに見えていない状態なので、まだまだグレーゾーンが多いというのが正直なトコロです。

これまでの時間は、全貌を理解する為の時間でもあったと思うし、自分なりに理解はしていたと思うんですが、いざプログラムを組むとなると難しいですね…。

まぁ、何十人もの社員が作り上げているプロジェクトみたいなので、それら全てを理解しようとする方が無理なのかも知れませんが、とりあえず自分のやる部分をしっかりと理解して作りたい所ですね。

ちなみに、『精査』ってのもやるらしいです。


さて、先日の土曜日に葛西臨海公園を襲撃してきたワケですが、実は既に1度行っていたコトが判明しました。Σ(=д=;

ずっと初めて来た場所だと思っていたのですが、掲示板に中学校の同級生から書き込みがあったんですよね。

┌────────────────────────────────┐
|こんにちは!葛西臨海水族館って、中学校の修学旅行で行ったじゃん。|
└────────────────────────────────┘

…え?!マジで?!(爆)。

どうやら葛西臨海公園内にある『葛西臨海水族館』って所に、中学校の修学旅行で行ったらしいです。

やべぇ…全然覚えてないわ。

…って言うか、昔の出来事を全然覚えていません。(=д=;

なんとか専門学校の同級生を思い出せるくらいで、高校とか中学校とか、ましてや小学校なんて、全然覚えてないッスね…。

2~3人くらいなら思い出せるケド、それが本当に高校の友達だったのかは微妙。

もしかすると中学だったカモ?って感じです。


しかし、実は中学校の修学旅行で行っていたとは奇遇ですねぇ。

そして、それを突っ込んだ中学校の同級生もスゴイよ。

もう5年以上(?)も前にバラバラになった友達のホームページの、ましてや日記を読んで、突っ込んでいるワケだしねぇ。

ホント感激しちゃいます。
俺なんかの日記見ても、何の面白みもないッスよ。(^x^;

               - * -

さて、購入日記の更新の遅れを痛感し、昨日の夜から今日にかけて、一気に更新をかけてはみました。

時間をかけたワリには、あまり進んでいない感じなのですが、改めてみると更新が進んでいるのではないかと思います。

ただ、まとめなどが完成し切れていないので、まだまだレビューとしての完成度は低いですね。

5日以内にまとめまで完成するコトを目標に、ガンガン更新して行こうと思います。

とりあえず『今日の日記』に時間を費やし過ぎる感じなので、少し時間を削って、購入日記の方にまわして行こうと思います。


ただ、こうやって更新していると、学生時代、どれだけヒマだったかが実感できますね。

今じゃ、とても購入日記を更新しているヒマなど無いですし、A5302CAの購入日記を、2週間で更新しきったのは本当に頑張ったと思います。

SCSI関連の問題も、未だに解決していない状態ですし、CDを借りる余裕もありません。

最近は見逃しているTV番組が多いですし、部屋の掃除さえもする時間が無いという感じです。

最近は、日記の登録にも影響が出ていますし、ホント時間が欲しいですねぇ。


…というコトで、区切りが悪いのですが、ココで手が止まったので、このまま今日の『今日の日記』は終わりにしたいと思います。

あとは購入日記の更新に力を注ぐという方向で…。

あくまでも『今日の日記』はサブコンテンツであり、メインコンテンツは購入日記ですからね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 16日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

auショップの実習生ラヴ。ウォークマン死にそうです。のメインビジュアルauショップの実習生ラヴ。ウォークマン死にそうです。
やるぞ!VBA!会社で買うと、パソコンが安いらしい。
やるぞ!VBA!会社で買うと、パソコンが安いらしい。のメインビジュアル