昨日以上に死にそうです。名誉挽回のプログラム。

2003年の日記

こんにちは。 昨日以上に疲れが出ている岩崎です。

昨日は深夜0時に会社を出るコトになり、今日も朝から会社に行ってきたワケなんですが、早くも記録を更新してしまいました。

深夜0時20分。
終電ギリギリの時間まで会社に残り、色々と仕事をしていたんですよね。

昨日は、2時間くらいしか寝てないし、おまけに週末だし、かなり死にそうです。(=д=;

そもそも、なんでこんなに遅くなっているのかと言えば、プログラムの開発の遅さに問題があるんですよね。

今は仕事でVBAでプログラムをやっているんですが、予想以上に時間がかかっています。

取り掛かるときは、いつも数時間で終わるだろうって感じなんですが、あっと言う間に、3時間…4時間…と時間が過ぎてしまい、気が付いたら深夜になっているってコトが多いんです…。

おまけに時間をかけても微妙なプログラムだしねぇ。(=д=;

とりあえず、明らかに時間を無駄にしている部分があると思うので、来週からは、その辺を能率的に使えるように頑張っていこうと思います。

昨日…今日と、時間をかけている割に、大したプログラムが出来ていませんからねぇ…。

このままだと本気でマズそうなので、来週からは名誉挽回ってトコロですかね??

明日はVBAの参考書でも探しに行ってみようかなぁ??
会社から図書券もらったし、ココで使っておくかぁ。

これ以上中途半端なプログラムを作り続けるのも気分的にイヤだし、明日でかけたついでに探してこよう。

あれ?ヨドバシカメラって図書券使えたっけ??
どうせ購入するなら、ポイント貯めたいし、図書券使えるのならヨドバシカメラだな。

…というコトで、眠たいんで今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 20日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

またもや残業やっちゃってます。仕事終わらん!のメインビジュアルまたもや残業やっちゃってます。仕事終わらん!
あっと言う間の休日。マズイなぁ。かっぺ東京探検隊?
あっと言う間の休日。マズイなぁ。かっぺ東京探検隊?のメインビジュアル