あっと言う間の休日。マズイなぁ。かっぺ東京探検隊?

2003年の日記

画像1

こんにちは。 気が付いたら1日が終わりそうになっていた岩崎です。

やはり今週の週末が響きましたね。(=д=;

予定では、生活用品を買いに行ったり、筆記用具を買いに行ったり、洗濯したり、参考書などを購入しに行ったりする予定だったのですが、見事に崩れてしまったって感じです。

特に、クリーニングに行けなかったのが残念ですね。

筆記用具などは明日買いに行けば良いだけの話ですが、クリーニングは、今日の午前中までに出さないと、今日中に仕上げてもらえないので、明日と言うワケには行きません…。

おまけに平日は取りに行くコトが難しいので、明日出して、来週の土日に受け取りと言うコトになりそうですね。

…というコトは、来週の金曜日にワイシャツが1枚足りなくなると言うコトか…。

自分でワイシャツ洗濯するとシワシワになるしなぁ…。
それに平日に洗濯できる気力が残っているかも微妙だ。

来週は今まで以上に大きなプログラムを作らなくちゃイケないし、先週の仕事も来週に持ち越しちゃったから、先週以上に死にそうな気配ですしね…。(=д=;

プログラム以上に、テスト設計書とか作るのが大変です。

ようやくヒマな土日がやってきたと思ったんですが、大事な土日を寝て潰してしまうとは、大失敗でした…。

とにかく、この土日で購入日記を完成間近にしたいですよね。

ホームページへの来客数も、先週の土日がピークだったみたいで、あれ以来、日に日に来客数が低下しています。(;д;)

やっぱり先週の土日に購入日記を完成間近の状態にしておくべきでした…。

でも、先週の土日は会社のバーベキュー大会などもあって、何かと忙しかったからなぁ…。

新入社員だから休むワケにもいかなかったし、そもそも その前の土日に、東京タワーなんて行ってしまったのが失敗だっただろうか??

そう言えば、その東京タワーに行った地元の友達が、未だに東京に居るみたいで、また遊びのお誘いが来てしまいました。

…と言うか、いつの間にか『かっぺ東京探検隊』というチームが、出来上がっちゃったみたいです(笑)。

しかも、同期に描いてもらった例の似顔絵の下に、『かっぺ東京探検隊』と書かれた写真が送られてくるしねぇ。
マジうけた(笑)。あれがシンボルマークですか??

とりあえず給料が入ったら、ガンガン活動する予定なので、そういう意味でも、早めに購入日記を完成させないとねぇ。

…って言うか、A5402Sの発売が来週の金曜日(27日)に迫っているってコトは、この土日に完成間近の状態にさせないとマズイじゃないの??って感じです。


それにしても、最近マジ暑いですね。

昼休みにも、海を見ながらアイスを食べる機会が増えてきましたし、昨日も会社の帰りにアイスを買って帰りました。

ちなみに、その時に購入したアイスは、ロッテの『クーリッシュ』というチアパックのアイス。
《製品情報》http://www.lotte.co.jp/products/ice13.html

チアパックなので、一見ジュースみたいなんですが、実はアイスなんですよね。

溶けないうちに食べようとすると、かなり大変なんですが、味的には悪くない感じですね。

歩きながら食べるとか、飛び跳ねながら食べる時は、ダラダラこぼれないように、クーリッシュを購入しておくのが、賢い選択だと思います。

しかし、さっきホームページを見ていたら、『カプチーノ味』や『キーライム』なんてのもあったのかぁ…。

お店には『バニラ』しか置いてなかったぞ。
次回はこれらの味も食べてみようと思います。

…というコトで、購入日記の更新をガンガンしようと思うので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

そろそろ画像の作成とかしようかな??

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 21日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

昨日以上に死にそうです。名誉挽回のプログラム。のメインビジュアル昨日以上に死にそうです。名誉挽回のプログラム。
今週も過ぎ去ってしまった休日。ポイントつかない!
今週も過ぎ去ってしまった休日。ポイントつかない!のメインビジュアル