PL/Iの次はJP1か?賞味期限の切れた購入日記。

2003年の日記

こんにちは。 当たり前の様に、今日も終電で帰ってきた岩崎です。

相変わらず中途半端なVBAしか作り上げるが出来なかったため、今日は朝から気合いを入れまくりで出社しました。

そうしてズンズンコリコリとプログラムを書き続け、なんとか目的のプログラムが完成。

どうにか昨日の遅れを取り戻したって感じです。

しかし、ただ完成しただけでは終わりではなく、作成したプログラムの資料などを作成しなくてはイケません。

…で、この資料の作成作りに手間取ってしまい、今日も終電で帰るコトになったんですよね。

そもそも資料って何よ?って感じなんですが、既に作成されている資料を参考にして黙々と作成しています。

さらにテストデータなどもまとめなくちゃイケないしねぇ…。

とりあえず明日の午前中までに仕上げようと思っているんだケド、この調子で間に合うんだろうか??


そう言えば、さっそく購入したVBAの参考書ですが、今日、早くも大活躍って感じです。

まぁ、大活躍ってほど活躍はしていないのかも知れませんが、そこそこ役には立ってくれたって感じですね。

この調子で、今後のVBAの仕事もガッツリこなすぜ!と思っていたら、自分はVBAではなくJP1ってのをやるらしいです。(=д=;

PL/Iに続き、またもや聞きなれない言葉が出てきてしまい、俺の参考書はどうなるんだろう?って感じですね。

わざわざ新宿まで買いに行ったのに、ポイントは付かないし、買った翌日から必要なくなるとは、ホントやられたって感じです。

               - * -

…というコトで、溜まっていたメールを、昨日の夜に一掃させて頂きました。

改めて見てみたら、6月9日のメールから返事をしていなかったので、半月くらいメールの返事を怠っていたんですよね…。

今までは3日以内に返事をするコトがポリシーだったのですが、よくもまぁ、ココまで溜めきりましたねって感じです。

そうして、さっそく返事を書き始めたのですが、思った以上に返事に時間がかかるんですよね。(=д=;

しかし、迷っている時間も無いので、読みやすさや話題の趣旨なども一切無視(爆)。

とりあえず書けるままに書ききって送信していました。

昨日の夜に自分からメールが届いた人は、恐ろしいくらいに内容の薄いメールだったと思いますが、なにぶん溜め込んでいたので、ご理解の程お願い致します(謝)。

中には、話題の半分くらいが流れてしまったモノもあったと思います。
本当に申し訳ございませんでした…。

次回からは良い返事を書こうと思うので、これに懲りずに返事を送ってもらえれば幸いです。

…と言うか、出来るだけ掲示板に書いてくれると嬉しいですね。

ちなみに10行以上の返事が書いてあるメールは、相当優秀です(笑)。

そして購入日記の方はサッパリ更新できず。(;д;)

今日も更新できる余裕も無さそうだし、このままだと完成する前に、A5402Sが発売されてしまいそうだ…。

…っていうか、既に賞味期限が切れてしまった感じですよねぇ。

今さらA5401CAの購入日記なんて微妙な感じだし、作成する意味が日に日に薄れていくのが判ります…。

来客数も日に日に落ちて行ってるし、ホント時間が欲しいですねぇ…。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 23日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今週も過ぎ去ってしまった休日。ポイントつかない!のメインビジュアル今週も過ぎ去ってしまった休日。ポイントつかない!
久々に早めに帰宅。サマースーツなんて不要だぜ!?
久々に早めに帰宅。サマースーツなんて不要だぜ!?のメインビジュアル