久々に早めに帰宅。サマースーツなんて不要だぜ!?

2003年の日記

こんにちは。 今日も夜勤絶好調の岩崎です。

ただ、帰ってきたのは9時過ぎと、かなり早め。

実は、一緒に仕事をする予定だった同期(と言うか先輩?)が、別の仕事に行ってしまったので、あまり進めるコトが出来なかったんですよね。

それに具体的な部分も決まっていない部分も多かったので、今日は既存のシステムを確認する程度で終わりました。

1人で進めるにも、曖昧な部分が多くては進めようもないですしね…。


さて、相変わらず蒸し暑い日々が続いていますが、オールシーズンの分厚い生地が、ますます暑さを過激なモノにしています。

しかし、今年の夏はサマースーツを諦めるコトにしました。

予定では購入する計画があったのですが、見事に計画が倒れてしまったし、そもそもお金が無いので、今年はオールシーズンで乗り切ってやろうと思っています。

7月を迎えると、こんなコトも行っていられないくらいに、灼熱の嵐になるとは思うのですが、決めた以上はオールシーズン一本で。

…ただ、着れるスーツが2着しか無いから、痛んでしまうのが心配ですねぇ。

ネクタイも最近痛んできているのが目に見えるし、例えオールシーズンで乗り切ったとしても、結局スーツの購入を迫られそうな感じです。

だったら今サマースーツを購入しても同じかなぁ?とも思うんですが、ヒマもないし、やっぱり今持っているモノで乗り切るしかないかな??

とりあえずゆとりのあるワイシャツとか購入して、風通しを良くしようっと。

何度も言っているんですが、サイズが合っていないワイシャツが大半なので、首周りがキツいんですよね…。

新人&客先でボタンを外すワケにもいかないし、サイズの合ったワイシャツを購入するのが良さそうです。

こうなったら買おうと思っていたサンダルも、購入しなくて良い気になってきたな。

とにかく節約して滞納している光熱費などをリセットするコトにしましょう。

最近は、購入日記も更新しにくい感じだから、モノを購入しても面白くないですしねぇ。(=д=;

ただ、ネットワークウォークマンだけは何とかしたいなぁ…。

会社に行くまでの30分くらいさえも再生できず、飛び跳ねたくらいの衝撃で再生が止まってしまったかと思ったら、突然操作が無効なってしまうしねぇ…。

もぅ、全然使い物になりません。(;д;)

アノ不安定さには、何度書いても気がすみませんねぇ。

テンションを上げるために聞いている音楽なのに、あのネットワークウォークマンじゃ全然ハイになれません。

明日は給料日だし、あまりにもいらついて、突然、『NW-MS70D』とか購入しちゃうカモね?

…というコトで、何とか購入日記を更新する為に、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 24日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

PL/Iの次はJP1か?賞味期限の切れた購入日記。のメインビジュアルPL/Iの次はJP1か?賞味期限の切れた購入日記。
エアコンにヤラレタ。久々に定時で。遅れる購入日記。
エアコンにヤラレタ。久々に定時で。遅れる購入日記。のメインビジュアル