エアコンにヤラレタ。久々に定時で。遅れる購入日記。

2003年の日記

こんにちは。 エアコンつけていたらお腹を壊した岩崎です。

蒸し暑かったので、調子に乗ってエアコンをつけていたのですが、腹痛の衝撃が突然やってきたって感じですね。(=д=;

おかげで何度もトイレに足を運ぶコトになってしまいました。

やはり、どんなに暑いからと言っても、温度の下げ過ぎは良くないみたいですね。

とりあえず設定温度をいつも通りに修正。

もしかすると自分の適温を見つけたら、あとはあまり変更しないほうが良いカモ知れませんね。


さて、今日も遅くまで残業かと思いきや、メチャクチャ定時に帰ってきました。

予定では今日も最終になるような感じだったのですが、仕様を把握してる先輩が帰社してしまったので、プログラムを進めるコトが出来なかったんですよね。

そこで別な先輩に指示を仰いだら、今日は帰社日だから本社に帰って良いよ…というコトになったワケです。

帰社しても本当にするコトが無いので、もっと仕事をしていても良かったのですが、原則的には帰社するみたいなので、とりあえず戻るコトにしました。

そうして、やっぱりやるコトが無かったので、久々にあった同期と話して定時を迎えるコトになったんですよね。

その後、久々に会った同期と夕食を食べて帰宅してきました。

それでも9時には帰ってくるコトが出来たので、本当に早く帰ってきたって感じですね。

…というコトで、早く帰ってきた時間を利用して、さっそく購入日記の更新をしようと思ったのですが、気が付いたら意識飛んでました。(=д=;

ガムを噛みながら3時間くらい寝ちゃってたみたいです。

おかげで、なんの更新も出来ないまま1日を終えてしまったのですが、このままだと明日遅刻しかねない雰囲気なので、今日はおとなしく寝ておくのが無難かも知れませんね…。

既に2時過ぎているし、ホームページの登録作業とかをしていたら、あっと言う間に4時くらいになってしまうと思うし、とても更新している時間は無さそうです。

昨日寝る前に、少し画像を追加したのですが、それだけで1時間くらいかかっているし、まだまだ時間がかかりそうな感じです。(;д;)

ホント、ココまで遅れて完成したんじゃ、何の面白みもないですよねぇ…。

ちなみに本日のホームページ来客数は251人/日。
確実に落ち込んでいます…。

気が付いたら、そろそろA5401CAを購入してから、1ヶ月が経ちそうな雰囲気ですしねぇ…。

今まで何をしてきたのか?って感じです。

やはり無理をしてでも土日に仕上げた方が良いみたいですね。
今後、購入日記を更新する場合は、今まで以上に土日を殺すつもりで動いた方が良さそうです。


SCSI関連の問題も相変わらず解決していないから、DVD-RAMドライブとかも扱うコトができませんしねぇ…。

おかげで外部メディアにデータを保存するコトができないから、CDは借りるコトが出来ないし、整理しきれないデータが溢れているし、そろそろ本気で不便になってきました…。

デスクトップなんて、既に150近いのアイコンが無駄に並んでいるしねぇ。

テキストファイルなんかはMOなどにまとめておきたい所です。

…というコトで、考えていた予定が何一つこなせない自分に、軽く苛立ってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 25日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々に早めに帰宅。サマースーツなんて不要だぜ!?のメインビジュアル久々に早めに帰宅。サマースーツなんて不要だぜ!?
年上好きがバレた。CD借りたいケド色々と問題が。
年上好きがバレた。CD借りたいケド色々と問題が。のメインビジュアル