年上好きがバレた。CD借りたいケド色々と問題が。

2003年の日記

こんにちは。 同じ会社の先輩方に年上好きがバレた岩崎です。

今日は新人歓迎会(みたいな感じの飲み会)があったんですが、その時になぜかバレてしまいました。

まぁ、別に隠してたワケじゃないんですケドね。

そうして、今日は11時頃に帰ってきたんですが、池袋なので当然のように客引きの子に出会います。

毎日通っているので、そろそろ客引きしている子も覚えてきたなぁ…って感じなんですが、どうやらそれは客引きの子も同じだったようです。

軽く断ったら、ちょっと寂しい感じで「いっつも来てくれない」って言われてしまいました。

結構カワイイ子だから、声かけられるたびに話してたしねぇ。
そりゃ好い加減覚えられるか。

しかし、ちょっと不満そうな顔もカワイイなぁ(笑)。


こうして無事にマンションに帰ってきたワケなんですが、気が付いたら寝てました。

歓迎会の時に飲んだホッピーにヤられたみたいですね。(=д=;
やはりビール系との相性は悪いみたいです。

幸い会社に遅刻する前に気が付いたのですが、CLIEや携帯電話を充電せずに寝ていたのは痛いですね。

結局30分程度しか充電するコトが出来ずに、会社に行くコトとなってしまいました。

最近、外出先でも携帯電話を充電する環境が整っているので、そんなに携帯電話の方は心配ないんですが、CLIEの方は電池切れ=データ消滅という、恐ろしい罠が迫っていますからね。(=д=;

下手にいじってデータを飛ばすワケにはいきません。

ただ、CLIEの充電システムは非常に良く出来ているのか、未だに電池が持つ状態なので、少しバックライトを抑えれば問題ない感じです。

ネットワークウォークマンなんて(NW-E10)、1年弱で壊れ気味だしね。

内蔵電池なんだから、その電池用にカスタマイズした、完璧な充電システムが建築できそうな気がするんですケド、そんな簡単なモノじゃないのでしょか??


さて、6月12日の『 今日の日記 No.2167 』で、近所のGEOがCDのレンタルを辞めるようなコトを言っていましたが、本気で辞めちゃうみたいですね…。

毎日GEOの前を通っているのですが、日に日にビデオ専用のレンタルショップに変わっていく感じです。

その為、せっかく給料が入ったのに、CDを借りるコトが出来ません。

…と思っていたら、TSUTAYAがココぞとばかりに広告を配っていました。

案の定、マンションの郵便受けにも広告が入っていたのですが、近くにGEOも無いですし、久々にTSUTAYA利用者になりそうですね。

ただ、近くといっても普段歩いている通り道ではないし、レンタル料金が高いのも問題ですよね。(=д=;

仙台に居る時はそんなに問題ではなかったのですが、GEOの安さを知ってしまった以上は、とても安いとは言えません…。

ただ、明日旧作が1週間100円みたいだし、借りたいCDも鬼のようにあるので、少し足を運んでみる予定です。

とりあえず借りたい曲も含めたら200曲は軽くあると思うしねぇ。
少なくとも20曲くらいは借りたいところです。


…と思ったら、ハードディスク直らないと借りられないのか…。
全然ダメじゃん。(;д;)

くそぉ!ホントSCSI関連が逝かれてしまったのは痛いなぁ…。

普段マイコンピュータには、10台前後のドライブが繋がっているのですが、SCSI問題の関係で、半分近くがアクセスできない状態になっています。

MOやDVD-RAMも利用できないから、ファイルの整理なんかも出来ないし、ホント不便でなりません。

A5401CAの購入日記が終わり次第解決しないとねぇ。


こうして、TSUTAYAに行くコトも無いだろうと思っていたら、広告の下に『小沢菜穂サイン会!!』という文字がっ!!

マジかー!小沢菜穂軽く会ってみてぇ(笑)。

既に大空あすかのサイン会に顔を出しているから、もぅ怖いモノは無いぞぉ。

7月12日かぁ。最近色気が無いから、軽くチェックしておこう(本気?)。

ただ、1人で行くのは寂しいなぁ。誰か興味ある人居ますか?(笑)。

…というコトで、これ以上話しているとマニアになりつつあるので、それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 26日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

エアコンにヤラレタ。久々に定時で。遅れる購入日記。のメインビジュアルエアコンにヤラレタ。久々に定時で。遅れる購入日記。
文具にハマり気味?アノ写真集買っちゃいました。
文具にハマり気味?アノ写真集買っちゃいました。のメインビジュアル