久々にCDTV見たぜ。爽快パワーシートがオススメ!

2003年の日記

こんにちは。 久々にCDTVを見た岩崎です。

毎週ハードディスクレコーダーに録画していたものの、時間がなくて全然見るコトが出来なかったんですよね。

しかし、そろそろCDも借りたいコトだしってコトで、久々に見るコトにしました。

その後、CDTVの後にやっているランク王国も見ていたんですが、山口さわが、かなりランク王国色に染まっていてビックリしました。

初めてランク王国に出てきた時は、喋りもぎこちなかったんですが、すっかりランク王国娘ですな。

でもやっぱり眉毛は昔のまんまだなぁ。
もぅ少しシャープな感じにしても問題ないと思うんだケド。


そう言えば、今日メンズビオレの『爽快パワーシート』ってのを買いました。

今までギャツビーの『あぶらとり紙(ウェットタイプ)』って言うのを、使っていたんですが、イマイチだったので変更してみたんですね。

これまでにもウーノの、『あぶらとり紙(ウェット)』とか利用していたんですが、メンズビオレのヤツが1番良いカモ知れませんね。

布っぽい質感で、大きさも丁度良いですし、ウェットタイプのあぶらとり紙を利用しようと思っている人は、メンズビオレの『爽快パワーシート』がオススメです。

それと、ついでにウーノの『ウォッシングスクラブ』ってのも購入してみたんですが、ホームページをみていたら『スーパーフェースクレンザー』ってのが、新発売されていたコトが判明。しまった!こっちの方が良かった。(=д=;

でも、今まで『ウォッシングブラック』を使っていて、ウォッシングスクラブは使ったコト無かったし、とりあえず色々と試してみるってコトで問題ないか。

…というコトで、激短いんですが、購入日記の更新に励む為、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

とにかく更新が遅れていますし、明日はかっぺ東京探検隊の活動日だしねぇ。
何としてでも今晩中に仕上げなくては…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 28日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

文具にハマり気味?アノ写真集買っちゃいました。のメインビジュアル文具にハマり気味?アノ写真集買っちゃいました。
ついに購入日記完成!かっぺ隊、横浜を襲撃!
ついに購入日記完成!かっぺ隊、横浜を襲撃!のメインビジュアル