事件発生!予期せぬ所で過去最高のアクセス数!!

2003年の日記

こんにちは。 購入日記が完成し、一段楽している岩崎です。

これまで購入日記が完成していなかったので、精神的に切羽詰っていた感じだったのですが、これでようやく肩の荷が降りたって感じですね。

さすがに、これ以上やっていると仕事にも影響が出てくると思うので、もう少し会社に慣れるまでは、購入日記の方を落ち着かせようと思います。

それに、好い加減プラズマテレビを購入したくなっているし、我慢の限界も近づいていると思うので、今後はプラズマテレビの資金を貯めていこうと思っています。

…と思っていたら、ホームページがとんでもないコトになっていました。

なんだかカウンタの回りが速いので、もしやと思って確認したら、来客数が1,700人というハンパじゃない数になっていたんですよね。

それは今月の来客数でもなく、今週の来客数でもなく、なんと今日1日だけの来客数が1,700人を超えているのです!!Σ(=д=;

この数は冗談じゃ済まされないくらいのアクセス数で、始めはカウンタが壊れてしまったのかと疑ってしまいそうな数です。

最近の来客数は250人/日前後でしたから、その7倍近い来客数が訪れたコトになるんですよね。

特にココ最近の1日の来客数は、296…263…246…220…と減ってきていたところだっただけに、突然の飛躍は、今まで以上に凄まじいモノがあります。

おかげで、6月の合計来客数が凄まじい勢いで伸び続け、ついには10,000人/月を超えてしまいました!(>_<)

また、気が付いたら過去最高のアクセス数を記録し、目標だった平均来客数も見事にクリアしています。

今月は更新の遅れなどから、絶対先月を下回るか、同じくらいだと思っていたのですが、思わぬところで大逆転って感じです。

まさか、残り1日で更新されるとは夢にも思っていませんでしたね。

よりによって、1ヶ月もかかったA5401CAの購入日記で、ココまで凄まじいアクセスがあるとは予想外の展開です。

直接的な原因は、auのアレさんのサイトで、購入日記が紹介されたのが原因なんですが、A5401CAの人気が、どれ程のモノかを実感した日でもありましたね。
《auのアレ》http://www.bg.wakwak.com/~tshima/

発売されてから1ヶ月も経過しているにも関わらずこの人気ですから、2週間で仕上げていれば…と、少し悔やまれる感じです。

ただ、1,700人以上もの来客数があっただけでも十分スゴイですし、もし同じような機会が次にあったとしたら、今度こそ2週間で仕上げて、ホットな購入日記を公開したいですね。

…と言っても、冒頭で書いたとおり、少し落ち着く予定です。

劇的に魅力的なネットワークウォークマンや新しいCLIEなど、以前から購入したいアイテムが発売されてしまった場合は別ですが、その他に変な買い物は控えたいと思っています。

また、ついでにWAAGにも登録してきたので、もしかすると、数日間は好調なアクセス数が見込める可能性が高いですね。

ココで、フォント君をバージョンアップするとか、ムシカブのコーナーをリニューアルするとか出きれば、さらなるリピーターをGETできる可能性が高いのですが、残念ながらそこまでの気力は残っていません…。(;д;)

その他にも、色々と手を加えたい場所もあるのですが、1週間は休憩を取ろうと思っています。

SCSIの問題も解決して、CDも借りに行きたいですしね。
今週の土日はそれをやろうかな??ホント次から次とやるコトはありますね。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 6月 30日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに購入日記完成!かっぺ隊、横浜を襲撃!のメインビジュアルついに購入日記完成!かっぺ隊、横浜を襲撃!
定期購入失敗で、余計な出費。バッサリでイチコロ?
定期購入失敗で、余計な出費。バッサリでイチコロ?のメインビジュアル