会社の飲み会に参加。A5401CAに障害発生?!

2003年の日記

こんにちは。 今日は会社の飲み会に参加してきた岩崎です。

また飲みもしないのに参加しちゃいましたからねぇ。(=д=;
今日も最後まで、まともな日記が書けるのか心配です。

さて、A5401CAの購入日記を無事に書き終えたワケなんですが、それで役目を終えたと勘違いしたのか、早くもA5401CAの電池が壊れ気味です。

まだちゃんと確認が取れていないのですが、ナゼか朝から電池が切れ気味で、気が付いたら電池マークが残り1つしかなかったんですよね。

飲み会で写真撮りまくりたかったのですが、電池切れが怖くて動けませんでした。(;д;)

どうせ空っぽのカバンを持ち歩いているんだし、ACアダプタでも購入しようかな??

A5302CAでは、A3012CAのACアダプタが利用できたので、持ち運び用として使っていたのですが、A5401CAは互換性が無いみたいですからね。

なぜか外部接続端子に接続で着てしまうのですが、少し電圧が違うみたいなので、使用は控えています。

とりあえず明日も利用してみて、スグに電池が無くなってしまうようだったら修理に出してみようかな?

前回、アスファルトの上に落としてしまって、カメラ周辺が傷ついてしまったのも気になりますしね。


そう言えば、ママさんが東京に来る日と同期会が同じ日にあるので、同期会の参加は無理だと思っていたのですが、幹事さんに頼み込んで変更してもらいました。

そのおかげで、1週間くらい日付が変更され、無事に参加できるようになりました!(>_<)

なんだぁ~、皆そんなにおいらに会いたい系なの??
仕方ないケド付き合ってやるかぁ(笑)。


話は全然変わるんですケド、恵美奈マコって知ってますか??

かなり前にインプレスのニュースサイトにチラホラ出てきていたので、名前は知っていたんですが、いつの間にか引退していたみたいですね。

昨日、寝る前にフォルダの整理をしていたら、恵美奈マコの画像が出てきたので、懐かしいなぁ…と思って検索したら、既に引退していました。

…というコトで、どうでも良い話題しか思い浮かばないまま、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

明日会社に行けば土日だぞぉ!!
かっぺ東京探検隊、またもや活動日かぁ??

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 7月 3日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

同期会参加できず。ついに電波時計EXCEED出た!のメインビジュアル同期会参加できず。ついに電波時計EXCEED出た!
実は大戸屋行ってた?満員電車で囲まれました。
実は大戸屋行ってた?満員電車で囲まれました。のメインビジュアル