パチスロに行ってみた。雷門の大提灯は11年ぶり。

2003年の日記

こんにちは。 早くも虫に刺されて困っている岩崎です。

昨日、指の先という実に微妙な所を刺されたかと思ったら、今度は足をヤられました。

どうせ刺すなら、もっとまともな所にしてくれってくらい、微妙な所を刺されまくり。(;д;)

おかげで痒さが増してる感じがするし、薬がないのも悲しい所…。

実家に良い薬があるから、以前から送っておいてぇ~って言ってるんですケドね。


…で、今日はパチスロとかに行ってみました。

賭けゴトは好きな方だと思うんですが、明らかに負ける賭けゴトはしないタチです。

しかし、会社の先輩に誘われて、近くの店でスロットを行ってきたんですよね。

明らかに負けるコトが解っていたので、2,000円しか投資しなかったのですが、案の定2,000円を捨てるコトになりました。

たった2,000円で、勝とう思う方が無謀だよ…なんて声も聞こえて来そうですが、もともとお金もありませんでしたしね。2,000円でも高いくらいです。

一緒に行った先輩(というか同期?)とかは、余裕で1万円以上突っ込んでましたケド、自分はそこまで投資する気力はありませんでした。

やっぱりパチスロ系は楽しめないかなぁ?
無駄に投資している感じがしてダメです。

結果的に僕らが負けてなかったらパチスロ屋さん儲からないしね。

               - * -

さて、わざわざ浅草の雷門に行ったにも関わらず、肝心の『大提灯』が無かった為、かなりヤラレタ感じでしたが、なんと11年ぶりの新調作業だったみたいです。

自分は、毎年やっているモノだと思って、『あぁ…この時期は雷門に来ちゃダメなんだなぁ…』なんて、思っていたんですが、全然違ったみたいですね。

つまり自分は、本当に滅多に見れない雷門を見たっぽいです。
今回、新調したのが11年ぶりってコトは、また無くなるのは11年後くらいってコトですもんね??


それにしても、最近は休日も出かけまくりで、1日中アパートに居たコトが少なくなりましたね。

以前は1日中どころか、数日くらいアパートを出ない生活もあったんですが、それから考えると、かなりアウトドア派って感じです。

「そんな岩崎さんは認めないぞ!」なんて、以前の自分を知っている人から言われそうな感じですが、そんな自分も今月イッパイが限度ですね。

来月からは、また『出かけない休日』がやってきそうな感じです。

…と言うのも、かっぺ隊(かっぺ東京探検隊)の隊員が、そろそろ地元(福島)に帰ってしまうらしいので、当分かっぺ隊として活動するコトが無くなってしまうんです…。

高校の時は阿部正樹、専門学校の時は小出幸正と、基本的にいつも同じ友達とつるむコトが多いタイプなので、次の友達が見つかるまでは、またインドアな生活となりそうですね。

そういう意味でも、今月が遊びのピークだと思うので、かっぺ隊の活動を優先させたいと思っています。

それでは、次はドコを襲撃に行くか考えながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 7月 8日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

数年ぶりに歯医者行きました。半分以上虫歯らしい。のメインビジュアル数年ぶりに歯医者行きました。半分以上虫歯らしい。
今日も歯医者にGo。ラーメンは主食じゃないです。
今日も歯医者にGo。ラーメンは主食じゃないです。のメインビジュアル