アゴ痛いし、焼き肉くさい。ローソンにATM入った!

2003年の日記

こんにちは。 密かにアゴが痛い岩崎です。

やはり歯医者でアゴをやられた感じですね。(=д=;

今は上の歯を治療しているので、とにかく全開で口を開けないと治療しにくいみたいなんですよね。

おまけに奥の歯というオプションもついているので、そりゃぁもぅ並じゃないくらい大口を開けていないと治療できません…。

しかも、治療中は頭よりも足の方が高い位置にあるしね。
それが2時間×2日も続けば、アゴもやられるだろうって感じです。(;д;)

来週も、さっそく月曜日に予約が入っているんだケド、おいらのアゴは大丈夫だろうか??

なんかパクパクすると、アゴの奥がガクガク言うですよねぇ…。
例えるなら、左右のアゴの支点がズレちゃったって感じです。


また、今日は部屋が焼肉くさいというオプション付きで、かなり憂鬱です。

今日は仕事が早めに終わったので、同期と飯でも食って帰るかってコトになり、金曜日なので豪華に焼き肉!ってコトになりました。

そうして焼き肉を食べたのは良いんですが、スーツもワイシャツもバッグも、すべて臭いにやられています。(=д=;

幸い、スーツはそろそろクリーニングに出す予定だったし、ワイシャツもクリーニングすれば問題は無いのですが、バッグの方は盲点でした…。

これは洗濯などは出来ませんし、対処法ゼロですね。

かなり臭いを吸い込んでいるみたいでなので、今週一杯は悪臭を放ちそうな勢いです…。(;д;)

とりあえず外に出しておいたんだけど、臭いが取れるんだろうか??
バッグに対してもファブリーズって有効??

               - * -

さて、うちのマンションは1階にローソンがあるんですが、このマンションが出来た時くらいに開店したので、まだまだ完璧な状態じゃなかったんですよね。

しかし、ついにATMが設置されたみたいで、より使えるコンビニとなりました。(^-^)♪

もはやコンビニにもATMがあるのが当たり前の時代になりつつありますが、1階のローソンにはATMが無く、少し歩いて別なコンビニに行く必要があったんですよね…。

おまけに駅とマンションの直線距離にないので、ATMに寄って会社に行くとなると、少し遠回りをしなければなりませんでした。

ですが、今度は1階に降りるだけで利用できるし、画面などが他から見にくい位置にあって、設置場所も非常に良い感じです。

コンビニのATMって画面が覗かれやすいですし、やろうと思えば暗証番号なんかもスグに見れちゃいますしねぇ。

あとはウマい具合に財布を盗むとかすれば、あっと言う間に引き出されてしまう感じです。

おまけに深夜とかにも利用できるので、本当に危ないですからねぇ。
設置場所も意外に大切です。

特に、自分は頻繁にATMを利用する方なので、これでかなり便利になりました。


でも、なんでコンビニのATMでおろすと、2,000円札が鬼のように出てくるんでしょうかね??

5,000円とかおろすと、当たり前のように、2,000円札2枚と、1,000円札のセットですしね。

おまけに、そのままレジで利用すると、嫌がられるという罠。
だったらATMに2,000円札入れんなよ。

今さら2,000円札の普及活動でしょうか??

…というコトで、明日も色々と予定があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 7月 11日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

空き容量ピンチ!携帯電話を購入して1年経過かぁ。のメインビジュアル空き容量ピンチ!携帯電話を購入して1年経過かぁ。
DVDドライブ全滅。サイン会も制覇しちゃいました。
DVDドライブ全滅。サイン会も制覇しちゃいました。のメインビジュアル