朝から絶不調。最近ダメダメ。こんな所に母校が!?

2003年の日記

こんにちは。 今日は朝から不調だった岩崎です。

マンションを出ようと思ったら、エアコンが付きっぱなしだったコトを思い出して戻るコトになったし、ゴミも出そうと思っていたのに持ってくるのを忘れるしで、マンションを出る時からぐったり…。

さらに、雨が降ってたから傘を取りにも戻ったし、あげくの果てには自分の指を自分で踏んじゃうし、ホント朝から踏んだり蹴ったりでした。(=д=;

さらに今日は、バニラ味のコーラを会社に買っていこうと、下にあるコンビニに寄ったのですが、全然売ってませんでした(泣)。

そこで、そのままファミリーマート → サンクス →
セブンイレブンまで寄ったのに1個も収穫無し…。

CMとかもバンバンやってるので、当然売っているモノだと思ったんですが、飛びつくのが遅すぎましたかね?

言われてみればランク王国で話題に出たのも、1ヶ月くらい前だと思うしね…。

結局、なんの収穫もなく無駄にコンビニ巡りをしてしまい、かなり時間を無駄にしてしまいました。
マンションを出るまでも、かなり手間取っていたし、せっかく早く起きたのに台無しって感じですね。(;д;)


しかし、今日のネットワークウォークマンには、いつもと違う新しい曲が入っているので、これを聞いてテンションアップ!って感じです。

昨日、偶然にもSCSIが認識しないという問題が解決したので、前にCDを借りて取り込んだままだった曲が、ついに復活したんですよね。

星村麻衣の『GET HAPPY』を始め、なかなか良い曲が多いので、朝の不調も忘れちゃう感じです。

特に、鬼束ちひろの『Sign』は最強。
とりあえず5回くらいのリピート再生は基本でしょう。

どれも微妙に古い曲ばかりなので、少し爆音で聴くのは恥ずかしい感じですが、Signは、本気で良い感じです。

ゆっくりしたテンポかと思いきや、そこそこアップテンポだし、そのテンポを掴めばハマるコト間違いなし。
最低10回は聴いて欲しい曲ですね。

こうして会社でも不調っぷりを発揮しながら、定時後は歯医者に向かうコトとなりました。

こんな時に限って、同期の皆は頑張りまくっているのですが、歯医者の予約時間が迫っているので、先輩方や同期を置いて早々と退社。

おかげで、無事に歯医者に向かうコトができたワケなんですが、実際に診察が始まったのは、予約時間よりも30分くらい過ぎていた頃でした…。
なので、もう少しゆっくり会社を出ても良かったカモ知れませんね。

そして、治療の方もアッと言う間に終了。
1時間もせずに終了し、治療費も初めて1,000円以内に収まりました。

そう言えば、直前に診察を受けていた人は、8万近く支払っていたぞ…。(=д=;
診察中も相当痛がっていたし、いったいドコまで虫歯になったら、アノ金額を叩き出せるんだろうか??

また、さすがに歯医者に疲れてきたので、次の予約は1週間後にしようと思ったのですが、先生は、どうも早めに次の診察をやりたい御様子。

その為、けっきょく明後日に予約を入れるコトとなりました。

最初『明日どうですか?』とか言われましたしね。
連チャンかよ!って感じです。

それ、精神的にも、時間的にも、資金的にも持ちません…。(;д;)


こうして、思ったよりも早めに歯医者が終わったので、近くのコンビニに寄って立ち読みなんてしていました。

ところが、この立ち読みが失敗だったみたいで、この後、見事に道に迷ってしまいます(泣)。

コンビニに寄ってしまったおかげで、いつもとは違う方向から帰ってしまい、駅の方向を軽く見失ってしまったんですよね。

しかし、そんなにハズしているとも思えないので、テクテク歩き続けていたら、なんとデジタ○アーツ東京を発見!!

仙台の時に通っていた専門学校が、デジタ○アーツ仙台だったので、見つけた瞬間は、かなり感激ですね。

…というか、こんなにも近くに母校の姉妹校があるとは思いませんでした。
実は池袋が本拠地だったんですね。デジタ○アーツって。

ホントに予期せぬところで出くわしたので、本気で驚きました。
当然A5401CAで激写。…でも、夜だったから良く判らん(泣)。

こうして、さらに歩いていたら、以前、牛丼の食べ比べをした時に寄った『すき屋』を発見し、ついに現在位置が判明!

ついでなのですき屋に寄りつつ、ようやくマンションに帰ってくるコトが出来ました。

こうして、今日の不調な1日が終了。(=д=;

歯医者に行った精神的な疲れも相まって、帰ってきたとたんに、爆睡してしまいました…。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 7月 14日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

かっぺ隊オリジナルシール作成!パソコン絶不調…。のメインビジュアルかっぺ隊オリジナルシール作成!パソコン絶不調…。
不調続きでウイルス感染?携帯好きに大問題?!
不調続きでウイルス感染?携帯好きに大問題?!のメインビジュアル