バニラコカ甘すぎ。待ち遠しい給料日。MO復活!!

2003年の日記

こんにちは。ようやくバニラ味のコカコーラを飲んでみた岩崎です。

発売されたのは、1ヶ月くらい前だと思うのですが、最初は、そんなに飲もうと思ってもいませんでした。

もともとコカコーラをあんまり飲む方では無かったし、以前、コカコーラ+レモンで失敗していますしね。

しかし、会社でバニラ味のコカコーラが話題に出て以来、少し興味が出てきたので、1回くらい飲んでみるコトにしました。

…ところが、いざ購入してみようと思ったら、近くのコンビニに売っている気配なし。(;д;)

その為、けっこう色々と探していたのですが、なんと会社の近くのコンビニに普通に売っていました。

灯台下暗しとは、ホントウマいコトを言ったもんです。
                     (…多分、意味あってるよね?)

…で、さっそく飲んでみたんですが、本気でバニラでしたね。
飲んだ瞬間にバニラが混じっているコトが判ります。

しかも、かなり甘め…。

糖尿が気になっている人は、友達が購入したら、試しに1口くらいもらう程度で丁度良いカモ知れません。

飲み終える頃には癖になるなんて意見もあったんですが、500mlもあるので、飲み終える頃には、体の真まで糖が染み渡ってくる感じですね…。(=д=;

これとお菓子の組み合わせなんて食べちゃった日には、次の日の尿検査で問題が出るコト間違いナシ。

けっこうバンバンCMやってるみたいだケド、もぅ要らないです(本気で)。


…こうして、すっかり糖におかされてしまったまま、今日も歯医者に行くコトになりました。

本当は週に1回の予定だったんですが、歯医者さんが相当やる気みたいですしねぇ…。

あまりの虫歯の多さに、ヤり甲斐でも出たんだろうか??

しかし、今日も先輩や同期が遅くまで頑張っているので、ますます帰りにくかったですね…。

無駄に残業をしちゃ悪いし、定時に出ないと歯医者が間に合わないのですが、誰一人帰る気配がないので、なんだかサボってるみたいです。

おまけに歯医者の予約に遅刻しないようにと、せかせかしているから、ますます『早く帰りたい!』なんて感じに取られそうだし、かなり雰囲気が悪そうですね。

ただ、仕事の方は予定よりも順調に進んでいるので、特に残業をする必要もないですし、問題は無いですよね??


…というコトで、歯医者に来ちゃってから、持ち金が少ないコトを思い出します。(=д=;

幸い治療が簡単に終わったので、160円くらいで済んだんですが、残りが2,000円程度しかないし、銀行には合計500円もないしで、次回の給料日(25日?)までやっていけるのか?って感じです。

ホント同期会が今度の20日じゃなくて良かったですね。
20日だったら一文ナシの状態で参加するコトとなってましたよ。(x_x;

滞納している電話代とかも支払わなくちゃイケないし、来月はかなり質素に暮らしていかないとねぇ。

とりあえず、キャッシングも出来ない状態になっているってのが、1番キツいですよね…。

あと1万円くらいあると、なんとか給料日までやってイケそうな気がするんですが、たったの2,000円じゃ、1日で無くなってしまいそうな感じです。

…と言っても、色々と考えていてもどうしようも無いですし、まぁ、なんとかなるでしょう(爆)。

本当に考えるのは、本当に無くなってからでも遅くは無いです(駄目)。


さて、突然ナゼか認識しなくなり、突然ナゼか復活したSCSIカードですが、これまたナゼかMOだけが利用できない状態でした。

しかし、MOドライブのケーブルも抜き出ししてみるコトで見事に復活!

どうやら全体的に接触不良だったみたいですね。

自然にケーブルが抜けるなんてコトは、まずありえないと思っていましたが、意外とあるもんなんですね。

メモリも本当に抜き差ししただけで解決したし、とりあえずおかしくなったら抜き差ししてみるのが良いのカモ知れません。

しかし、マイコンピュータの中にあるドライブ達が戻ってきて、本当に良かったですね。

少し前までは、本当に寂しい感じだったのですが、ようやく以前の賑わいを取り戻したって感じです。

…というコトで、明日も色々と予定が詰まっているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 7月 16日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

不調続きでウイルス感染?携帯好きに大問題?!のメインビジュアル不調続きでウイルス感染?携帯好きに大問題?!
新しいCLIE発表!!あまりにも微妙だから寝た。
新しいCLIE発表!!あまりにも微妙だから寝た。のメインビジュアル