新しいCLIE発表!!あまりにも微妙だから寝た。

2003年の日記

こんにちは。 今日は飲み会があった岩崎です。

金曜日じゃなくて木曜日と言う、なんとも中途半端な日に飲み会が企画されたのですが、(新しい出会いを求めて)、とりあえず参加。

おかげで、帰ってからはかなり死にそうです。(=д=;

その為、サクッと日記を書いて、瞬時に寝ようと思っていたら、なんと新しいCLIEが発表されていたコトが判明っ!!

そろそろ愛用のPEG-T650Cがキズモノになってきたし、好い加減買い替えを考えていたので、非常に良い時期です。(>_<)

…と思って製品情報を見に行ったら、一瞬にして幻滅。なんだこりゃ?

とりあえず『PEG-NR70V』のスタイルからは離れたものの、今度は横型になっちゃって、やっぱり折り畳みスタイルは継承…。

なんだかZaurusのパクりっぽい感じだし、かなり微妙な感じです。

…と思いながらホームページを見ていたんですが、気が付いたら寝てました(爆)。

その為、続きは明日の『今日の日記』というコトで…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 7月 17日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

バニラコカ甘すぎ。待ち遠しい給料日。MO復活!!のメインビジュアルバニラコカ甘すぎ。待ち遠しい給料日。MO復活!!
新しいCLIE微妙だ。もぅSONY駄目かも知れない。
新しいCLIE微妙だ。もぅSONY駄目かも知れない。のメインビジュアル