同期会で疲れました。

2003年の日記

こんにちは。 今日は同期会があった岩崎です。

とりあえず、同期会の前に食事をするコトになっていたので、ランチフレンドを募集したのですが、思っていたよりも少ない感じでしたね。

本当は、あと3人くらいくるハズだったのですが、仕事が入ったとか、寝坊したとか、彼女との約束を優先するコトになったとかで、最終的に集まったのは5人くらいでした。

5人集まっただけでも良かった感じなんですが、やっぱり野郎だけになってしまったし、いつものメンバーって感じになってしまったのが残念なところですね。

出来れば新しい顔ぶれを揃えたいところでしたが、もともと同期が100人も200人も居るワケでもないので、ある程度固定してしまうのは、仕方ないですかね。

…というコトで、メチャ短いのですが、疲れたので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 7月 26日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

24MタイプADSL開通!ランチフレンドを募集せよ!!のメインビジュアル24MタイプADSL開通!ランチフレンドを募集せよ!!
地震すごかったらしいね。TSUTAYA高いし使えねぇ。
地震すごかったらしいね。TSUTAYA高いし使えねぇ。のメインビジュアル