8月の目標決定!フォント君の開発再開??

2003年の日記

こんにちは。 昨日、日記の登録が遅れていると反省していたにも関わらず、またもや登録が遅れてしまった岩崎です。

ココまで毎日のように遅れてしまうと、ますます『毎日更新されない』という印象を与えてしまいますね…。(;д;)

下手をしたら、毎日更新というウタい文句さえも嘘になってしまう可能性が高いですし、なんとかしなくてはイケません。

…と言うコトで、8月の目標は『今日の日記』を毎日更新!にしようと思います。

もしかすると毎日更新が優先されてしまい、日記の内容が激しく薄れてしまう可能性もあるのですが、とりあえず8月は毎日更新を目指してみようと思います。

これで失った来客数を取り戻せるとは思えませんが、これ以上低下するのは防げるのではないかと思います。

あとは、ヒマをみて本格的にフォント君の開発を行った方が良さそうですね。

プラズマテレビの為に資金を貯めている以上、購入日記の更新は難しいですし、それならばフォント君をやるのがベストな感じです。

ただ、最近は懸賞のハガキも書く時間が無いくらいに余裕が無いので、時間をより効率的に利用して、時間を作っていきたいですね。

とりあえずインターフェース部分をメインに作り直して、中身の部分は少し変更する感じで良いかな?とか考えています。

丁度Win2000からWinXPみたいな感じですかね?

               - * -

常駐先が変更になったので、会社の周りに色々な店が存在するようになりました。

そんな中『なか卯』も近くにあるコトが判明したので、早速行ってみました。

田舎育ちだった自分は、吉野家くらいしか知らなかったのですが、都会には色々な牛丼屋さんがあるんですよねぇ。

なか卯もそんな牛丼屋さんの1つなんですが、牛丼に限らずカレーやうどんなんかも扱っています。
《なか卯》http://www.nakau.co.jp/

味の方は値段相応って感じなんですが、店内の雰囲気が良い感じなんですよね。

基本的に、味よりも雰囲気を重視するタイプなので、自分にとってはポイントが高いです。

もちろん店舗にもよるとは思いますが、少なくても自分の知っているなか卯はどれも良い感じですね。

そして、幸いにも会社の近くのなか卯も良い感じなので、さっそく足を運んでみたワケです。

ちなみに今日は親子丼を食べてみたんですが、やっぱり値段相応って感じでした(笑)。

でも、店内の雰囲気に誘われて、明日も行っちゃうと思います。(^x^;

               - * -

さて、愛用のCLIE(PEG-T650C)を購入してから、既に1年以上が経過しました。

その為、細かいキズが気になる毎日ですが、いつの間にか さらにキズっていたコトが判明。

フラットなスタイルで気に入っていた背面が、ぺっこり凹んでいるんですよね。(;д;)

さすがに落とした時ほどの凹み具合ではありませんが、デザイン的にかなり問題がある感じです。

それに、動作に支障が出そうな感じですし、本気で買い換えを考えてしまいますね…。

…と言っても、発売中の『PEG-NX80V』は明らかに邪魔ですし、近々発売予定の『PEG-UX50』は明らかにダサいです。

そうなると、また同じPEG-T650Cを買うのが、妙にベストに思えてくるのですが、それは明らかに無駄遣いって感じですもんねぇ。(=д=;

それに同じPEG-T650Cでは、購入日記も盛り上がりませんし、もしかするとネットワークウォークマンを購入した方が正解カモ知れません。

…と言うか、こんな調子でプラズマテレビを購入できるのかが、非常に疑問なところですよね。

ちなみに今日現在の購入資金は5万円です。
既に1年以上は貯めていると思うのですが、あと95万円ほど足りませんね…。(;д;)

…と言うコトで、あと95万円を貯めるため、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いけどホームページもヨロシク! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 7月 31日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

送別会の幹事で爆睡。来客数が落ち込んでます…。のメインビジュアル送別会の幹事で爆睡。来客数が落ち込んでます…。
今月の目標は毎日更新!今日も なか卯行きまくり。
今月の目標は毎日更新!今日も なか卯行きまくり。のメインビジュアル