今月の目標は毎日更新!今日も なか卯行きまくり。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 いよいよ8月がスタートした岩崎です。

なんて言っても8月の目標は『毎日更新』ですから、イキナリ1日から遅らせるワケには行きません。

そろそろ眠たくなってきたんですが、気合で書いていこうと思います。

さて、勤務地が変更になり、会社から様々な店にアクセスできるようになったのですが、今日は朝からなか卯に足を運んでしまいました(笑)。

その後、セブンイレブンに足を運び、さらにそれからエクシオールカフェで一息。

朝から濃いめの牛丼なんて食べちゃって、もぅガッツリ!って感じです。

…で、夕食もなか卯行っちゃいました(笑)。

朝に行ったコトをすっかり忘れていて、お腹が空いたぁ~と、気が付いたら注文してました。

なか卯は、もともと うどん屋さんだったらしいので、とりあえず、うどんを食べておかなきゃダメでしょう。

…というコトで、『つけ麺胡麻だれうどん』を注文。

しかし、明らかに足りない感じがしたので、あとから牛丼も追加しておきました。

これで合計700円くらいなんだから、結構安いですよねぇ。
こんなもんなのかな??

でも、つけ麺胡麻だれうどんは、けっこう美味しかったですよ。
少しワイシャツについたのが泣けますが、なかなかオススメです。(^-^)

…って言うか、もともとなか卯で夕食を食べる予定では無かったんですよね。

ようやくやってきた週末だし、皆で食事でも行こうと思っていたんですが、誰も付き合ってくれなかったワケです。

5人くらいに電話をしても、誰も繋がりませんしねぇ。
時間帯が悪かった(9時過ぎに集合かけてた)ってのもあると思うんですが、もしかしてハブられてますかね??(;д;)

まぁ、去るモノは負わず、新しい友達を探すコトにしましょう。


こうして、ふらふらと池袋に帰ってきたんですが、特にやるコトも無かったので、TSUTAYAに足を運んでみました。

…で、前回最高8枚だけという、つまらない枚数制限に引っかかってしまい、レンタルできなかったCDでも借りてみようと思ったんですよね。

しかし、レジ混みすぎ。(=д=;

色々と借りたいモノもあったのですが、そのまま帰ってきました。

レンタル料金が安いのなら、サービスの妥協も許せますが、TSUTAYAは、コレで高いですからねぇ…。
ホント、近所のGETがレンタルを辞めたのは痛いです。

もぅ、並ぶのが嫌な人の為に、有料待遇レジ作ってよ。
レンタル代が1割り増しになるケド、レジに並ばなくても優先的にできるとかさ。

それなりに需要があると思うんですよねぇ。

…って言うか、店員とレジ足り無すぎだろ。

『○○のCDありますか?』とか聞いたら、「まだ、(棚に)返却しきれてないんですよぉ」と言われて、店員さんの指差す方向をみてみたら、山のようなCDがあったしね…。

あれが全部返却し切れていない状態とは…。
絶対、レンタル中で借りられなかったCDとかが混じってるよね。

せめて、あとチョッとくらい使いやすくなれば、利用回数も増えていくとは思うんだケド、残念ながら、現状のままだと利用しにくい感じです。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 8月 1日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

8月の目標決定!フォント君の開発再開??のメインビジュアル8月の目標決定!フォント君の開発再開??
久々のかっぺ隊!花火大会を襲撃!解散?!
久々のかっぺ隊!花火大会を襲撃!解散?!のメインビジュアル