毎日更新危うし!なか卯の朝ごはん食べました。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 危うく昨日の日記を登録できないところだった岩崎です。

最近、ホームページの来客数が落ち込んでいるのですが、毎日日記を登録できなかったコトも原因の1つだと思うんですよね。

そこで、毎日日記を登録するコトが8月の目標になったのですが、早くも1週間目で失敗してしまうところでした。

昨日は帰ってきてから寝てしまい、5時前に目が覚めてから日記を書いていたんですよね。

そうして、いざ登録!…かと思ったら、急にインターネットに接続できなくなってしまいました。(=д=;

接続の設定などを見直しても、サッパリ間違っている部分は見あたらないし、そもそも1時間くらい前までは接続できていたので、接続できないハズがないですよね。

おまけに、日記を登録するだけなら5分もあれば余裕でしょ~…と、ギリギリまで書いていたので、とても復旧している時間もありません。

その為、急遽ノートパソコンを出して日記を登録するコトになったのですが、焦っていたコトもあって思った以上に手間取ってしまいました。

おまけに32KbpsのAirH"ですし、日記をアップロードするのも精一杯って感じです。

こうして、なんとか日記を登録するコトが出来たのですが、内容の方はかなり微妙な感じになってしまったみたいです。

書こうと思っていた話題も中途半端に終わってしまって、ホント登録時間を優先しましたって感じですね。

ただ、1日遅れると2日分を書かなければならず、けっきょく中途半端になる可能性も高いので、とりあえずOKだったんじゃないのかな?と思います。

改めて読み直すと、チョコチョコ変更したい部分もあるのですが、基本的に過去の日記には手を加えないコトにしているので、このまま保存しておこうと思います。


さて、最近なか卯に行きまくりの今日この頃ですが、ついに朝ごはんにも手を出しちゃいました。

…と言うのも、かっぺ隊の副隊長が、『なか卯の朝定はウマいよ!』と言っていたので、前々から食べてみようと思っていたんですよね。

ところが、朝は引っ越し前の会社に行くコトが多く、なかなかなか卯に行くコトが出来ませんでした。

しかし、ついに朝定を食べるチャンスが到来し、ようやく朝定に手を出すコトができました!

とりあえず『有機納豆定食』を食べてみたんですが、390円のワリには、なかなかのボリュームで悪くない感じです。

ただ、納豆を食べきらないうちに、ごはんに卵をかけてしまったのは失敗。(=д=;

納豆と卵が見事にコラボレーションしちゃって、かなり美味しくないです。

納豆に卵を混ぜる人もいると思うんですが、自分はダメなタイプなので、やっぱり納豆は納豆で、卵は卵で食べるのがベストですね。

しかし、この失敗さえなければ全然良い感じだと思うので、次回は『時鮭定食』に手を出してみようと思います。

450円と、有機納豆定食と比べると60円増しですが、それだけの価値があるのではないかと期待するコトにしましょう。

ちなみに、かっぺ隊の副隊長は、ホンキで地元(福島)に帰ってしまいました。

昨日の夜21時くらいに、今から帰りますコールが来たので、今日は間違いなく地元に居るでしょうね。

また、就職先が決まっていないので、今年中に来たいとは言っていましたケド、どうなるかは難しいところです。

…と、今さらですが、副隊長が今まで東京に居たのは、ただ遊んでいたワケではなく、就職活動がメインです(笑)。

残念ながら、まだ就職先は決まっていないみたいですが、頑張って東京の就職先を決めてもらいたいところですね。

それでは、そろそろ睡魔に勝てなくなってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 8月 8日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々にまったり出勤。東京は綺麗な人が多いなぁ。のメインビジュアル久々にまったり出勤。東京は綺麗な人が多いなぁ。
バトルロワイヤル2観てきました!…微妙。
バトルロワイヤル2観てきました!…微妙。のメインビジュアル