バトルロワイヤル2観てきました!…微妙。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 台風の中、映画を観に行って来た岩崎です。

マトリックス・リローデッド、ターミネーター3、そして、踊る大捜査線THE MOVIE2…等など、最近は見たい映画が勢ぞろいと言う感じですが、そんな中、今日見てきたのは『バトルロワイヤル2』。

なんでよりによってバトルロワイヤル2なの?って感じですが、そもそもの始まりは、前回の同期会までさかのぼるんですよね。

実は、前回の同期会の中で、同期の1人が、バトルロワイヤル2を見に行きたいと言い出しました。

しかし、まったく興味が無かったので、最初は『えぇ?そんなの1人で行けよぉ』なんて言っていたんですよね。

ところが、その隣に居た同期の子がその話に乗ってきたため、話は急展開を迎えます。

キミが行くなら俺達も行くぜ!…という、なんとも単純な理由で、男どもが動き出し、自分もバトルロワイヤル行きが決定(笑)。

そうして、アレコレと日時を決めたりして、ついに映画の日が迫ってきたワケです。

…で、さっそく観てきたワケなんですが、予想通り微妙な感じでしたね。

自分がバカなのか、映画のストーリーが難しすぎるのか、全体的な意味が、あんまり判りませんでした。

なんであぁなの?どうしてこうなったの?って部分が多すぎます。

最初の部分で一気に死んじゃうしねぇ…。(=д=;

しかも、残酷な感じだから優しい自分には厳しい映画でした。
やっぱり素直に踊る大捜査線行っといた方が良かったかなぁ??

ちなみに、今日は川崎の映画館に行ってきました。

外に噴水があったんですが、なかなかキレイでしたね。

音楽に合わせて噴水が出たりするんですが、下手をしたらバトルロワイヤル2よりも良かったカモ知れません(笑)。


そう言えば、映画の予告でやっていたんですが、スカイハイ劇場版が、2003年11月8日からやるらしいですよ!

TV版のスカイハイを見ていた自分としては、かなり気になる感じですね。

また、ジェット・リーが出ている、『HERO』ってヤツも面白いみたいですね。

一緒に行った同期の子が面白いって言っていたので、さっきホームページで確認していたんですが、かなり自分が好きそうな感じです。

ホント、映画って観たくないときは全然観たくないんですが、いったん観たいモノが見つかると、次から次と観たくなってしまうんですよねぇ。

…でも、今月はお金が無いから、次から次へと観る余裕は無いし、今月は仮面ライダー555を観たら終わりかな?

それに付き合ってくれる子が居ないしねぇ。
これが1番重要な問題です。(=д=;

今日も同期と話していたんだケド、男2人で映画とか、1人で映画とかはありえないですしね。

…というコトで、チョッと短い感じですが、そろそろ疲れが出てきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 8月 9日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

毎日更新危うし!なか卯の朝ごはん食べました。のメインビジュアル毎日更新危うし!なか卯の朝ごはん食べました。
新型CLIEやっぱり微妙。キッズ・ウォー5やってた!
新型CLIEやっぱり微妙。キッズ・ウォー5やってた!のメインビジュアル