終電に乗り遅れました。

2003年の日記

こんにちは。 終電に乗り遅れた岩崎です。

昨日、専門学校の友達と飲んでいたのですが、その後友達の家に遊びに行くコトになったんですよね。

ところが気が付いたら最終電車に乗り遅れてしまい、友達の家に泊まるコトとなってしまいました。

別に泊まるコトは問題ではないのですが、明日は朝から用事があったので、出来れば帰りたかったんですよね。

しかし、友達の家は横浜の長津田にあるので、電車以外に交通手段がありませんし、持ち金も2円しかないのでタクシーを利用するワケにもいきません。(;д;)

その為、仕方なく友達の家に泊まるコトになり、始発くらいの電車で池袋に戻ってきました。

そして、日記の登録などをしているヒマもなく、その足で日曜日の予定をこなすコトとなりました。

金曜日から、あんまり寝ていないし、この土日は、かなり休めない休日となりそうですね…。

…というコトで、激しく短いのですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 8月 16日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

専門の友達と飲んでいました。毎日更新のルール。のメインビジュアル専門の友達と飲んでいました。毎日更新のルール。
ついに映画オフ決行!!最強ハンバーガーも喰らえ!
ついに映画オフ決行!!最強ハンバーガーも喰らえ!のメインビジュアル