不調な日々がスタート…。

2003年の日記

こんにちは。 激しく洗濯がしたい岩崎です。

最近、ぐずぐずした天気が続いていたので、なかなか洗濯するコトができなかったんですよね…。

その為、かなり洗濯物が溜まってきて、そろそろ会社に履いて行く靴下さえも無くなってきました。

しかも、クリーニング店からワイシャツも受け取っていないので、こっちも限界になってきたし、ついでにワイシャツも自分で洗う必要があるみたいですね…。

               - * -

…と、ココまで書いたところで、見事に寝てしまいました。(=д=;

最近、忙しくなってきて残業があるから、帰ってくる時間が遅いしねぇ…。

今週は、かなりヤバそうです…。(;д;)

それでは、簡単ですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

その分、明日の日記こそは………明日も飲み会あるから微妙だなぁ。(@_@;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 8月 19日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

映画オフレポート!匠味の味は??睡眠不足…。のメインビジュアル映画オフレポート!匠味の味は??睡眠不足…。
土日の疲れが響いています。毎日更新失敗。
土日の疲れが響いています。毎日更新失敗。のメインビジュアル