土日の疲れが響いています。毎日更新失敗。

2003年の日記

こんにちは。 今週は何かと忙しい感じがする岩崎です。

そもそも、土日に全然休むコトができなかったので、既に月曜日から疲れていたんですよね。

おまけに丁度仕事が忙しくなる時期だったし、幹事の仕事も加わって、日記を書いている余裕さえもありませんでした。

ですが、昨日の日記はかなり失敗でしたね。
いくら内容よりも毎日更新が重要とはいえ、少し簡潔すぎたカモ知れません。

ただ、寝坊しながらも何とか書いた感じなので、あの時にすればかなり頑張ったと思います。

パソコンもつけっぱなしだし、自分でもいつ寝たのか記憶にない状態。
たぶん、トイレとかに立ったついでにごろんとなったら、そのまま意識が飛んじゃったんでしょうね…。(;д;)

どうやら毎日更新の壁は、相当高かったようです。

しかも、たった1回の失敗が、8月前半にやってきた毎日更新の苦労を、見事に水の泡にしてくれちゃいますし、昨日の失敗は大きかったカモ知れません…。

そして今日も歓迎会の幹事をやっていたので、かなり眠ってしまいそうです。(=д=;


…と思っていたら、やっぱり寝てしまいました(爆)。

見事なくらいに今週ダメダメですね…。(x_x;

それに、ココ最近は ずっとこんな調子で寝ているので、全然熟睡できていない感じですし、今度の土日は、しっかりと休んでおかないと、かなりヤバそうです。

今日も、本当は色々と書きたい話題があったのですが、またもや出勤ギリギリに書いているので、そんな時間もありません…。

もぅ、8月上旬に頑張ってきた毎日更新が、本当に水の泡ですね…。(;д;)

いくらなんでも、この内容では、あんまり毎日更新の意味が無さそうですし、とりあえず、明日こそはしっかりとした日記を書くという方向で。

…それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 8月 20日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

不調な日々がスタート…。のメインビジュアル不調な日々がスタート…。
そして今日もダメ日記…。
そして今日もダメ日記…。のメインビジュアル