そして今日もダメ日記…。

2003年の日記

こんにちは。 完全に疲れきっている岩崎です。(=д=;

19日や20日の『今日の日記』は、本当に失敗でしたからね…。

せっかく今まで更新してきたのに、あの2日間の日記が、見事に苦労を踏みにじっている感じです。

…とは言え、土日に休めなかったコトに加えて、今週は残業が発生しているので、帰ってくると日付が変わっているコトが多いんですよね…。

その他にも、色々と予定外の件が重なってしまい、こんな結果になってしまったという感じです。

ナゼか今週は、今まで以上にヒマが無い感じなんですよね…。

…というコトで、明日こそまともな日記を書けるコトを祈って、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 8月 21日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

土日の疲れが響いています。毎日更新失敗。のメインビジュアル土日の疲れが響いています。毎日更新失敗。
ようやく終わった1週間。東芝のプレーヤー良さげ?
ようやく終わった1週間。東芝のプレーヤー良さげ?のメインビジュアル