同期会がありました。OLのどこに萌えるか?(笑)。

2003年の日記

こんにちは。 今日は同期会があった岩崎です。

しかし、仕事が厳しい状態だったので、そんなに無理して出席する予定は無かったんですよね。

ところが、前回の同期会に来れなかったメンバーも、今回は来るというコトで、仕事を頑張って同期会に参加してきました。

そんな同期と1番盛り上がった話が、何を隠そうOL話。

“OLのどこに萌えるか?”

そんなどぉでも良い話で、後半は盛り上がっていました(笑)。

ランチの時に、財布だけを持って出かける姿が良いとか、ストッキングがどぅとか、ホント小さなコトが気になる年頃です。

そんな中でも1番のHITは、カーディガンとかを羽織ったりする姿。

OLさん達は、寒がりの人が多いので、何かと羽織っている感じですが、あれは何気にカワイイですよねぇ。

ひざ掛け?とかも羽織っている姿も最強です。


そう言えば、同期の子が髪をバッサリ切ってました。

前回も何かで言ったと思うんですが、やっぱり髪をバッサリ切られるとドキッとしちゃいますよねぇ(笑)。

カワイイ♪カワイイ♪

…とまぁ、そんなこんなで同期会も終了。

いや~、疲れすぎてコレ以上はとても書けそうに無いですねぇ。(^x^;

その為、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 9月 5日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今年、EPSONのプリンタに“革命”は訪れるのか?のメインビジュアル今年、EPSONのプリンタに“革命”は訪れるのか?
節約生活の途中経過は?GAPのCD欲しいです。
節約生活の途中経過は?GAPのCD欲しいです。のメインビジュアル