今日は食べられたカナ?クリーニングも出せたしね。

2003年の日記

こんにちは。 見事に午前休を取るコトとなってしまった岩崎です。

まぁ、あえて詳細は触れませんが、とりあえず体調不良だったというコトで。


さて、CanonやPanasonicから、モバイルサイズのデジタルカメラが発表されたり、小型サイズのハードディスクプレーヤーが発表されたりと、コモノ好きの自分にとっては、かなり気になる時期がやってきた感じです。

しかし、メガピクセルの携帯電話を持っているワケだし、次世代ウォークマンも見ておきたいので、あわてて購入するコトでもないですよね??

そもそも、今の自分に購入できる資金は残っていません。

例え欲しかったとしても、我慢するしかなさそうですね。(;д;)

それに、プラズマテレビを購入するのなら、こんなコモノに反応していてはキリがない感じです。

ちなみに今日の飲食代は、少し高めの859円。

昨日までの繰越金額369円があったので、今日はチョッと贅沢に、吉野家の特盛を食べてしまいました。

おまけに、1人1枚しか利用できないサービス券を、ムリヤリ同期に使用させて、タダで味噌汁と玉子をつけちゃう贅沢ぶり。

また、朝ごはんには150円くらいする“ちゃんとした”パンを食べ、そこそこ食べられた日になったと思います。

さらに、それでも510円余ったので、スーツの下(スラックス?)をクリーニングに出してきました。

1日1,000円でも、意外と色々と使えるモンですね。節約バンザイ!

この調子で今後も続けていって、なんとか今月を乗り切りたいところです。

…って言うか、来月の状況も明るくは無さそうですね。(=д=;

滞納しているクレジット代が笑えない状態になっているので、それを来月支払うコトを考えると、どうやら節約生活は来月も続きそうな感じです…。(;д;)

しかし、これ以上“妙な”節約生活を続けていたのでは、仕事の能率にも影響してきちゃいますし、そろそろ米を炊くコトを考えた方が良いカモ知れませんね。

…というコトで、かなり短い感じですが、ホームページの更新なども行ないたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 9月 12日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

節約中だけに飲み代が痛い…。え?池脇千鶴が?!のメインビジュアル節約中だけに飲み代が痛い…。え?池脇千鶴が?!
Palm終わり?1年以上ぶりに米を炊きました。
Palm終わり?1年以上ぶりに米を炊きました。のメインビジュアル