活動時間30時間オーバー。サーバの容量アップ!

2003年の日記

こんにちは。 既に30時間以上起きている岩崎です。

3連休でスッカリ生活リズムを崩してしまい、今日は、全然眠るコトが出来なかったんですよね。

おかげで、昨日の午後4時頃から、一睡もせずに会社に向かうコトとなりました。

午前中は、ほぼ午後並みのテンションで活動していたのですが、午後辺りから、恐ろしいくらいのモチベーション低さに悩まされます。

しかし、なんとか仕事を続けていたのですが、あまりにもキツくなってきたので、かなり早めに帰宅してきました。

いつも10時くらいまで頑張っているコトが多いのですが、今日は8時でシャットダウンです。(=д=;

少々、3連休の使い方を間違ってしまった感じではあるんですが、Lunaちゃんのバージョンアップも出来ましたし、まぁまぁ、良い感じで過ごせたコトは確かですね。

…って言うか、1日長くなっただけで、随分と長く感じるんですよね。
3連休ってのは、予想以上にポイントが高い感じです。

そして来週は火曜日に休みがありますし、10月も3連休があり、11月なんて2回も3連休があるみたいです!

意外と月末は連休が揃っている感じですね。(^-^)


さて、相変わらずつまらないホームページですが、つまらないながらも、既にホームページの全容量は60MBを超えているみたいです。

その為、利用できるWebサーバ(200MB)の、1/3くらい消費している感じなんですよね。

しかし、もっと贅沢に利用してくるとなると、残りの容量なんて、あっと言う間に消費してしまうのではないのかなぁ??…と思っていました。

そんな自分の気持ちを知ってか知らずか、なんとWebサーバの容量アップが行われるコトになったみたいです!

自分が加入する時も、ちょうど容量が2倍になった時だったのですが、さらに倍の容量になるらしく、同じ料金で400MBも使えるようになりました!(>_<)

400MBもあれば、多少無駄に利用しても、かなり余裕を持って利用するコトができますし、これで1つの問題が解決したって感じですね。

その他にも、より快適に利用する為の改良などが行なわれているみたいですし、なかなか良さげな感じです。

これで月々3,600円なら、全然安い感じですね。

他にも色々と安いところは沢山ありますが、全体的なサービスも含めて、そんなに高くないんじゃないかと思います。

意外に重要なポイントですケド、支払い方法も色々とありますしね。

ちなみに自分は、『NeXtWEB』ってところのホスティングサービスを利用しています。

ちょうどホスティングなどを考えていた人は、是非選択肢の1つに入れてみてはどうでしょうか??

…というコトで、少し短い感じですが、書きたかった話題まで書いていると、時間が無くなりそうな感じなので、また次の機会にでも書こうと思います。

それでは、今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 9月 16日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついにLunaちゃん2.20β2公開!熱いぜ3連休!!のメインビジュアルついにLunaちゃん2.20β2公開!熱いぜ3連休!!
疲れている上に、友達が来ちゃって大変です。眠い。
疲れている上に、友達が来ちゃって大変です。眠い。のメインビジュアル