疲れている上に、友達が来ちゃって大変です。眠い。

2003年の日記

こんにちは。 臨時収入があった岩崎です。

最近、節約節約していたら、親が臨時収入を送ってくれたんですよね!

…というコトで、今日はちょっと贅沢に、久々の朝ごはんなんて食べちゃいました。(^-^)

もちろん、なか卯で(笑)。

久々に時鮭定食を食べたんですが、やっぱり朝ごはん食べると調子が出ますね。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します(短)。

いや、激しく短い感じではあるんですケド、激しく疲れていた上に、友達が来ちゃって、なかなか日記を書く時間が無かったんですよね。(;д;)

本当は色々と書く予定だったのですが、まだ友達が居るので、続きは明日書くとして、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 9月 17日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

活動時間30時間オーバー。サーバの容量アップ!のメインビジュアル活動時間30時間オーバー。サーバの容量アップ!
またもや30時間オーバー。意識とびまくりです。
またもや30時間オーバー。意識とびまくりです。のメインビジュアル