またもや30時間オーバー。意識とびまくりです。

2003年の日記

こんにちは。
またもや30時間以上活動するコトとなってしまった岩崎です。(=д=;

なんだか一昨日も30時間以上活動していた気がするのですが、1日おいて、またもやオーバーするとは思っても居ませんでしたね。

おかげで、今日の睡魔の力はハンパではなく、前回の30時間を大幅に超えちゃっている感じです。

前回は、連休の次の日というコトで、まだなんとか過ごせましたが、既に木曜日となってしまい、普通にしていても1番疲れる時ですからね。

もぅ、朝からヤバい感じで、思考回路も停止状態でした。

新しいCLIEの噂、新しいネットワークウォークマンの発売など、気になる情報は山ほどあるし、書きたい話題も沢山あるのですが、本日もこの辺で終了したいと思います。

考えてみたら、この4日間で数時間くらいしか寝ていないコトになりますし、このまま明日に持ち込んだら、大変なコトになりそうです。

面倒なコトに土曜日にも予定が入っていますし、その予定をこなす為にも、今日は早めに切り上げるのが良さそうですね。

………。

…とか言っている間に意識が飛んじゃったし、こりゃ、まだなんとか生きている間に登録しちゃった方が良さそうですね。

色々と書きたい話題は、今度の土日にまとめて書こうと思います。

無理して今日の話題に出すほどタイムリーな話題でもないですし、中途半端に書くのは微妙な感じですしね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 9月 18日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

疲れている上に、友達が来ちゃって大変です。眠い。のメインビジュアル疲れている上に、友達が来ちゃって大変です。眠い。
また終電に乗り遅れました。部屋の掃除をするぞ!
また終電に乗り遅れました。部屋の掃除をするぞ!のメインビジュアル