また終電に乗り遅れました。部屋の掃除をするぞ!

2003年の日記

こんにちは。 また終電に乗り遅れてしまった岩崎です。

会社の帰りに飲み会があり、とりあえず参加したのは良いのですが、またもや最終に乗り遅れてしまったんですよね。(=д=;

しかし、明日は休みなので、ゆっくり帰れば良いなぁ…なんて思っていたのですが、なんだかんだで知り合いの家に泊まるコトになりました。

おかげでタクシー代という、無駄な出費は避けるコトができたのですが、19日の日記は見事に遅れてしまった感じです。

結局、帰ってきたのは20日の18時過ぎとなってしまったワケなんですが、改めて考えてみても、今週は本当に不規則な感じでしたね。

週明けから30時間オーバーの活動時間となってしまい、数時間寝れたと思ったら、今度は深夜に友達と遊んでしまい、またもや30時間オーバーの徹夜続き。

そして、最後は飲み会で締めてしまうとは、本当にぐったりの1週間でした。


そう言えば、その時に来た友達が、部屋を掃除してくれました。

自分の部屋は、あまりにも汚すぎる為、友達の間では“ゴミ屋敷”とまで言われる程の状態なんですよね。

しかし、その汚なさっぷりに飽きれた友達が、部屋を掃除するコトに熱中し始め、『ゴミ屋敷改造計画』をスタートさせました。

1ヶ月に何度か足を運んで、じわりじわりと部屋の掃除をするんだそうです。

掃除だけではなく、家具などのレイアウトまで変更するつもりですから、かなり気合が入っているみたいですね。

…というコトで、前回はベッドの周辺を片付けてくれたのですが、おかげでかなり部屋が広くなった感じです。

この調子で、自分も部屋の掃除を始めちゃったりして、9帖という部屋の広さを、有効活用したいところですね。


ちなみに、部屋の整理をしたい理由の1つに、プラズマテレビを購入する為という理由もあります。

プラズマテレビを購入するなら、やはりそれなりのスペースは欲しいですし、改めて7.1chのスピーカーの配置を考えたいですからね。

とりあえず引っ越した時から片付いていない、ダンボールの数々を、そろそろ片付けようかな?と思う岩崎でした。

それでは、少し短い感じですが、登録が遅れているので、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 9月 19日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

またもや30時間オーバー。意識とびまくりです。のメインビジュアルまたもや30時間オーバー。意識とびまくりです。
あっと言う間の休日。16万円装着!新しいCLIE!
あっと言う間の休日。16万円装着!新しいCLIE!のメインビジュアル